本日も生徒様作品ご紹介。コロンと可愛いフォルムのファーバッグ♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、無事に娘の成人式を迎えましたドキドキ

 

「産まれてきてくれたことに感謝」です。

 

 

 

お友達と、お互いのイメージで花束交換をしたそうです。

 

とっても可愛い花束をもらっていました。

 

 

 

 

 

 

さて、本日も生徒様作品ご紹介させていただきます♡

 

 

東京都杉並区の認定講師yukiko先生が作られてました

 

「TULPE」です。

 

 

 

 

 

ベージュのような、
 
グレーのような、
 
ニュアンスカラーがとても素敵キラキラ
 
yukikoさんにとってもお似合いだな~って思います。
 
 
 
私、今までこのお色があったことに気づかなかった爆  笑
 
気づいていたら、絶対購入するお色。
 
 
このお色、めちゃくちゃ好みですラブラブ
 
 
 
「TULPE」は、コロンとしたフォルムが可愛いので、
 
本当に何色で作っても可愛く完成しますね。
 
今月も、「TULPE」作られる方がいらっしゃいますので、
 
どんな「TULPE」が完成するのか楽しみです。
 
 
 
 
 
明日からレッスンスタート致します音譜
 
今月は、気づけば予定がびっしりになってしまいました。
 
レッスンに、ランチに、楽しみです。
 
 
 
 
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★