皆さんはお正月太り大丈夫でしたか??生徒様作品のご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

 

お正月といえば、お節料理、お雑煮、お刺身。。。

 

ついつい色々食べすぎてしまいますよね。

 

 

私は、毎年、お正月太りになりますガーンあせるあせる

 

でも、最近は、お正月になる前から太り出して。。

 

そろそろここで、元の体形に戻さないと大変なことになる~っと焦っておりますガーン

 

 

最近、私が太った原因はわかっています。

 

私、ハマってしまうとそればっかり食べてしまうんです。偏食になってしまう。

 

最近は、ナッツにハマりすぎて、食べだすと止まらないあせる

 

しかも、ナッツってめちゃくちゃカロリーが高いんです。ビックリします。

 

そろそろ、ナッツ食べるのも辞めなければ~って思っています。

 

 

皆さんは、お正月太り、大丈夫でしたか?

 

私の仲間はいるかしら~笑笑

 

 

 

 

 

さて、本日は、生徒様作品をご紹介させていただきます♡

 

 

認定講師T先生がお作り下さいました「Fariy basket」

 

 

 

 

バッグ上部のフリフリ部分が、作るお色によってはラブリーになってしまうと思いますが、

 

オールブラックは、大人女性にピッタリの仕上がりになりますドキドキ

 

 

こちらのバッグは、人気で沢山の方にレッスンさせていただきましたが、

 

意外とオールブラックで作られた方は、今回が初めてだった気がします。

 

 

私は、ミニサイズをオールブラックで作る予定ですが、

 

ネットカットだけして、進められていません爆  笑あせる

 

お正月に作ろう~って思っていたのですが、

 

他にも色々やらなければならないことがあって、

 

後回しになってしまっています。

 

 

せっかくネットカットしているのだから、作らねば~爆  笑

 

 

 

皆さんは、お正月、ジュエリーバッグ作りましたか~?

 

「作りました~」っていう生徒様は、

 

是非、レッスンの時に教えて下さいねラブラブ

 

 

 

 

今日のノエルちゃん♡

 

今年になって、急に夕方のお散歩、寒くなりましたあせる

 

私、マフラー、手袋をして完全防備でお散歩しています。

 

ワンコは、寒くないのかな~?

 

先日、ワンコ用のダウンコートを購入したのですが、

 

そんなに完全防備なワンちゃんはいないので、

 

まだ着せられていないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★