本日は午前午後とオンライン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

本日は、午前、午後とオンラインレッスンでした。

 

 

まず午前レッスン♡

 

 

 

 

東京都新宿区の認定講師AJstudioのatsuko先生が、

 

「Pecora ete」をお作り下さいました。

 

 

昨日、韓国から帰国したばかりとのこと。

 

最初は、声がお疲れのご様子でしたが、

 

だんだんいつもの元気なatsukoさんに戻っていました爆  笑

 

 

韓国に7泊もされていたそうです。

 

そりゃ~疲れていますよねあせる

 

色々、韓国のお土産話しも聞けて楽しかった~

 

 

 

途中確認のために送ってもらった画像の編み目がめちゃくちゃ綺麗でビックリびっくり

 

編み目、ほんと綺麗ですよね。

 

 

 

以前「エーレ」を教えていただいた時に、

 

「エーレ」の編み目もすごく綺麗だな~って思ったのを思い出しました。

 

かぎ針お得意なのでさすがですね

 

 

あと少しで完成~

 

完成楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

そして、

 

夕方から神奈川県横浜市の認定講師yukiko先生と繋がりました。

 

「エーレ」2回目のレッスンでした。

 

 

 

 

私が作りました「エーレ」はこちらです♡

 

このデザインが素敵で気に入っていますラブラブ

 

斜め掛けにして持ったら、オシャレですよね。

 

image

 

難しいことはないので、難なく進まれました。

 

残りはゆっくりやります~とのことで、早めに終了。

 

 

次回は、以前から作りたかったという編み目が可愛い「Plime」を作られます。

 

またまたかぎ針編みバッグですね。

 

 

最近作られてたという「バスケット」を見せていただきましたが、

 

完成度高い仕上がりで、お色合わせも素敵でしたキラキラ

 

 

「AILE」の完成も楽しみにしています♡

 

 

 

本日もありがとうございました♡

 

 

 

 

明日は対面レッスンです♡

 

お待ちしております。

 

 

 

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★