久しぶりのコストコに行ってきました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶり?にコストコに行ってきました車

 

朝一なのに、混んでました~あせる

 


 

 

 

娘からリクエストされた晩御飯用に、「お寿司」。

 

なんか、値上がってる~

 

 

 

 

 

こちらは、生徒さんのマダムからおすすめと聞いた「ポンデケージョ」

 

冷凍だから好きな時に食べられるし、

 

パン屋さんの「ポンデケージョ」みたいで美味しいと聞いたので買いました~

 

今まで存在は知っていたけど、買ったことなかったので楽しみ~

 

 

 

 

こちらもマダムおすすめの「ナッツ」

 

最近、全く見なくなった~って思っていたけど、今日はありました。

 

1袋食べたけど、やっぱり安定の美味しさキラキラ

 

 

 

 

「ゴールドキウイ」

 

特別価格で、11個1200円でした。

 

安いし、キウイはやっぱりゴールドが美味しいですよね。

 

 

 

「チーズケーキ」

 

買うつもりなかったけど、300円引きになっていて、

 

買っている人が多かったので、思わず買ってしまった爆  笑

 

冷凍します。

 

 

 

 

「湯田ヨーグルト」

 

久しぶりの「湯田ヨーグルト」

 

昨日、別のヨーグルトを大人買いしていたので、1つだけ購入しました

 

 

 

 

「おさつチップス」

 

コストコ限定のお味だそうです。

 

試食して美味しかったです。

 

 

 

 

「柔軟剤」

 

値引きになっていて、みんながカートインしていたので、

 

私もつられて購入しました。

 

当分柔軟剤買わなくてすみそう。

 

 

 

 

これも値引きで、1500円でした。

 

薬局で買うより安い。

 

ワンちゃんを飼うようになって、手を洗うことが増えたので

 

ハンドソープは消費が早くなった~

 

 

 

お馴染みのパック。

 

2580円でした。

 

 

 

 

食洗器の洗剤は、こちらを愛用。

 

もうすぐなくなりそうだったので、購入。

 

 

 

 

あとは、コントレックス他。。。購入し、

 

25000円のお会計でした。

 

 

 

ちょっとだけ買うつもりが。。

 

1つが大きいから、そうもいかないのがコストコですね。

 

 

 

 

最近、食べ過ぎてて。。。

 

今日も夜ご飯にお寿司沢山食べてしまった。。ガーン

 

本当に夏に向けて、ダイエットしなきゃ~っあせる

 

 

コストコのおっきなロメインレタス買ったし、

 

サラダ生活にしないとっ。

 

 

 

 

明日は対面レッスンです♡

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★