2作品同時進行で作られています。どちらも、もうすぐ完成〜♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは

 

 




 

本日のジュエリーバッグ®︎レッスンは、


千葉県浦安市の認定講師O先生が、


「Bordo」と「ロマーレ」


をお作り下さいました♡





「Bordo」は、まもなく完成〜✨

とても気に入って下さっていたので、私も完成が楽しみです。


「ロマーレ」は、

私とお揃いカラーで、ホワイト×ブラックで作りでした。

キラキラシルバーネットを使用していますので、

全体的にキラキラな印象✨



マンツーマンレッスンでしたので、

ずっとおしゃべりしながらのレッスンとなりましたね笑



今日は、「ダイアグラム」をお持ちでしたが、

お写真撮らせていただくことを、すっかり忘れてしまいました💦

前々回は、受講料をいただくのを忘れてしまうし笑。


おしゃべりに夢中になると、ついつい。。ね😆



本日も、ありがとうございました♡


また次回もお待ちしております♡

 

次回までに、「Bordo」は完成かな。



 

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★