可愛いファーバッグ「Mon ami」のご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは

 

 



本日は生徒さんがレッスンにお待ち下さった素敵なジュエリーバッグをピックアップ♡



認定講師Y先生がお待ち下さった「Mon ami」♡




とっても素敵じゃないですか。


「Mon ami」が誕生した当時、沢山の方がお作り下さいました大人気バッグ。


皆様、色々なカラーでお作りになられました。


このYさんが作られたカラーが、個人的にはめちゃくちゃ好みでした💕


コーディネイトもしやすいカラーですね。




そして、もう一つ♡


こちらはフリーレッスンの生徒様Sさんがが作られました「Mon  ami」♡




このお色合わせも、めちゃくちゃ可愛い💕


可愛らしいSさんに、とてもお似合いでした。



最近は、「Mon ami」を作られる方が減ってしまいましたが、


お色の組み合わせで、色々な表情になりますし、


このシンプルなデザインが、とっても使いやすいんですよ。


作る工程は、シンプルではなく、けっこう作り応えありますが、楽しくお作りいただけると思います。



まだまだ、ファーバッグ使えますよ。


「Mon ami」作ってみませんか。




明日は対面レッスンです♡


仲良しメンバーが3名様いらっしゃいます。


楽しみにお待ちしています。



 
AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★