生徒様作品「Pecora」のご紹介♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

 

こんばんは

 

 

 

 

 

この時期はファーバッグが人気です♡

 

ジュエリーバッグ®協会では、

 

今シーズンは特に、色々なファーバッグが誕生しました。

 

 

どれもこれも可愛くって色々作りましたが、

 

中でも大人気のファーバッグが「Pecora」ですね。

 

 

沢山の方にお作りいただいていますキラキラ

 

 

 

先日、娘とアウトレットにショッピングに行ったのですが、

 

コーチで、「これが今流行っている形だよ~」って教えてくれたのが、

 

「Pecora」のような形のミニサイズでした。

 

 

ケイトスペードとか、ミュウミュウにも、

 

売ってましたよ~。

 

 

若者は、流行りのデザインに敏感ですね。

 

そして、ミニサイズが人気ですね。

 

 

娘もいつも、ミニバッグに限界まで詰め込んでいます。

 

だったら、少し大きいbagにしたら~って思いますが、オシャレ大優先なんでしょうね笑

 

 

 

 

 

本日は、大人気の「Pecora」の生徒様作品をご紹介させていただきます。

 

 

「Pecora」は、レッスン時間内には完成しないため、

 

インスタにあがる完成作品を楽しみにしています音譜

 

 

 

因みに私が作りました「Pecora」はこちらです~♡

 

image

 

 

まだらなカラーで作られる方が多い中、

 

本日ご紹介のお2人は、1色カラーで作られました。

 

 

 

 

セレストのchizu先生が作られました「Pecora」♡

 

優しいベージュカラーが、chizuさんの雰囲気にピッタリキラキラ

 

茶色のレザー持ち手との相性もバッチリですね。

 

私もタイプの子だわドキドキ(笑)

 

 

 

 

ルトリコのyokoさんが作られた「Pecora」♡

 

ブラウンカラー1色で。

 

いつも素敵なカラーで作られているyokoさんの作品が、

 

毎回楽しみなんです。

 

今回も、とっても素敵にお作り下さいました。

 

 

 

 


まだ「Pecora」作っていらっしゃらない方、いかがですか~?

 

 

おすすめです♡

 

 

 

 

 
AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★