1月に受講するジュエリーバッグ。素敵なお飾りが届きました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は、ジュエリーバッグの資材を購入しに、久しぶりに浅草橋に行ってきました。

 

市川からは電車で20分くらいとわりと近いのですが、

 

コロナ禍となり、一切行っていなかったのですが、

 

講師専用サイトで品切れでした商品を求めて行ってきました。。。が。。

 

ありませんでした~あせる

 

お目当てのものはありませんでしたが、せっかく来たし~と色々買って帰りました。

 

 

 

そして、今日、認定講師のLittle Womenのnorikoさんから宅急便が届きました。

 

先日オンラインで繋がった時に、講師専用サイトで品切れのあるものが欲しい~なんて話しをしていたら、

 

なんと在庫をお持ちとのことで3個ほど譲っていただくことになりました。

 

その荷物が届いたのですが、それと一緒に、

 

「1年間のお礼です~」と、素敵なお正月飾りが届きましたキラキラキラキラ

 

もうビックリ~びっくり

 

お花の先生でもありますnorikoさんですので、こんな素敵なお飾り作れてしまうのですね。

 

お心遣い、本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は、来年1月に受講予定のジュエリーバッグのご紹介をさせていただきます♡

 

今のところ2作品受講予定ですが、どちらもファーが付いているバッグになります。

 

実はもう1つ習いたいな~と思っているバッグがあるのですが、そちらもファーのバッグになります爆  笑

 

冬はファーに惹かれてしまいますアップ

 

 

 

すでに予約していますバッグ2つご紹介♡

 

1つ目は、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「PSYCHE」(プシカ)

 

ラウンド型のデザインに、ワンハンドルの持ち手が可愛いバッグです。

 

蓋のファーも可愛い~ラブラブ

 

私は、このワンハンドルが可愛いな~って思ったのと、

 

生徒さんから「先生~習って下さい」とのお声がありましたので受講を決めましたキラキラ

 

(hana先生のインスタよりお写真お借り致しました)

 

 

 

そして、もう1つは、こちら~♡

 

まだ名前がないかな?

 

講師仲間のasakoさん考案のバッグになります。

 

巾着タイプのファーバージョンラブラブ

 

認定講師様は1レッスンです。

 

 (asakoさんのインスタより画像お借りしました)

 



気になるバッグがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね♡

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でおうち時間が増えている今、

 

ジュエリーバッグ作り、はじめてみませんか。

 

少人数レッスンで、楽しくお作り頂いています♡

 

 
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

引き続き、少人数にて、

対面レッスン、オンラインレッスン開催致します♡

 

 

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★