本日は年内最後のオンラインレッスンでした♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日はオンラインレッスンで、

 

神奈川県横浜市の認定講師sallyのK先生が「Paresien」をお作り下さいました。

 

 

「Paresien」は、デザイン、お色と絶対Kさんの好みだと思っていました(笑)

 

ご予約をいただいた時には、やっぱり~って思いましたウインク

 

Kさんも私と同じベージュの本体にブラックの縁取りでお作りでした。

 

かぎ針お得意ですから、おしゃべりしながらサクサクと~でしたね。

 

いつもKさんとは話しが尽きないです。

 

インスタでKさんが作られていたあるバッグを見て、私も作りたくなっていましたが、

 

画面上で見せてもらいましたが、やっぱり素敵でした。

 

私も好みです~ドキドキKさんと好みがいつも似てます。

 

 

レッスンの「Paresien」、あと少しで完成ですね。

 

完成楽しみにしています。

 

その他も、色々お聞きしましたバッグの完成、楽しみにしていますアップ(笑)

 

 

本日もありがとうございました♡

 

 

本日は年内最後のオンラインレッスンでした。

 

来週1回対面レッスンがあり、年内のレッスンは全て終了となります。

 

 

 

現在、来年1月のご予約受けつけております♡

 

近々、スケジュールもアップさせていただきます。

 

 

 

 

それから、昨日スキルアップレッスンで習いましたこちらの「Pique」♡

 

とっても気に入っていますラブラブ

 

認定講師様は1レッスンでご受講いただけますよ。

 

 

昨日は、こちらの「Pique」をご考案のnorikoさんに教えていただいたのですが、

 

予約した当初、

 

norikoさんが持っていた「カーキで作る~。お揃いだね~」なんて言っていた私。

 

材料もしっかり揃えたのですが、

 

気が変わってしまい。。。爆  笑

 

昨日のレッスンで、ホワイトを作成しました。

 

 

そんな中、実はnorikoさんが、カーキ色で作ると言っていた私の言葉を覚えていて下さって、

 

カーキの「Pique」に合わせて、

 

セットになるようにこちらを作って下さっていてプレゼントして下さったんですキラキラ

 

可愛い消毒ケース入れ♡

 

 

 

私は、気が変わって、ホワイト×ブラックで「Pique」を作っていったものだから、

 

セットにならず~ガーン

 

norikoさんが、セットになるようにホワイト×ブラックで作ってくれるってあせるあせる

 

norikoさん、ごめんなさい~お願い

 

そして、ありがとう~ドキドキめちゃくちゃ嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

 
オンラインレッスンはマンツーマンレッスンで行っておりますので、
 
その方のペースに合わせて、進んでいます。
ご安心下さい♡

 

12月レッスンスケジュール♡♡

 

現在来年1月のご予約も受け付けております♡

 
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★