午前、午後とオンラインレッスン~またまた「MOCO」が間もなく完成♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

今日の朝、激しい☂でしたね。

 

そんな中、主人は5時半にゴルフに出掛けました。

 

大雨の中のゴルフ。。気の毒ですね。

 

今日は特にどしゃぶりでしたが、これでゴルフはやれるのかしら??

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスンは、午前、午後とオンラインレッスンでした♡

 

 

午前レッスンは、

 

埼玉県大宮市の認定講師Little Womenのnoriko先生が、「Parisien」をお作り下さいました♡

 

 

私も作った定番色でお作りです。

 

「Parisien」は宿題がボリュームあります。前日にやるのは危険。。というか大変ですあせる

 

norikoさん、昨日夕方宿題のご質問をいただき、前日だけど大丈夫かな~って心配になりましたが、

 

無事宿題終わられていました。

 

でも、お聞きしましたら、実は真夜中まで編み編みしていたとかあせるあせるお疲れ様ですガーン

 

このバッグは、2つの編み方でできてしまいますので、難しいことはないですね。

 

レッスンではサクサクと編んで下さいました。

 

完成、楽しみにしていますねドキドキ

 

 

 

そして、午後レッスンは、

 

神奈川県川崎市の認定講師T先生と繋がりました。

 

ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「MOCO」の2回目のレッスンでした。

 

 

ベージュ×こげ茶のボーダーでお作り下さっています。

 

茶系で作られる方が少ないように思いますが、

 

茶系は高級感があって、とっても素敵なんですよ。

 

大人エレガントなイメージキラキラ

 

という私も、茶色ではなく、ブラックとホワイト系で作っていますが(笑)

 

資材調達が間に合わず、最後の部分は材料が届いてから作られることになりました。

 

レクチャーはさせていただき、QRコードで動画も見れますので問題ないですね。

 

完成お写真楽しみにしています♡

 

 

 

本日もありがとうございました♡

 

また、来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

明日は、対面レッスンに3名様がお越し下さいます。

 

明日も「MOCO」を作られる方がいらっしゃいます。

 

「MOCO」大人気ですラブラブ

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

 
 
オンラインレッスンはマンツーマンレッスンで行っておりますので、
 
その方のペースに合わせて、進んでいます。
ご安心下さい♡

 

12月レッスンスケジュール♡♡

 

現在来年1月のご予約も受け付けております♡

 
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★