愛知県の先生とオンラインで繋がりました~♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスンはオンラインレッスンでした♡

 

愛知県の認定講師アンジュールのyuko先生が、

 

ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「IDEE」レッスンをご受講下さいました。

 

 

「IDEE」は、皆様、色々なカラーで作られていますので、インスタ拝見するのも楽しみですが、

 

yuko先生は、あざやかなブルーでお作りでした。

 

この色、初めて見ました~。

 

生徒さんで、今まで使われている方いなかったと思います。(もしいたらごめんなさんあせる笑)

 

とても綺麗なお色だったので、完成楽しみですキラキラ

 

 

今日もおしゃべりしながらのレッスン。

 

でも、進めていただきたいので、手を動かしながらのおしゃべりウインク

 

先日行われましたAJBのパーティの話しだったり。。

 

yuko先生は、パーティでW受賞されていて、さすがです~クラッカークラッカー

 

 

話しの話題は、

 

パーティの話し以外にも、

 

最近のレッスンの話しだったり。。。

 

名古屋の様子だったり。。

 

関東の様子だったり。。

 

情報交換色々させてもらっています。

 

 

おしゃべりしていたら、あっという間の時間音譜

 

「IDEE」は、全くレッスン時間内に完成はしませんので、残りは後でゆっくりと進めていただく形となります。

 

素敵なカラーで、お写真もお上手なyuko先生の完成、楽しみにしています♡

 

色々とスキルアップを受講されていらっしゃるそうなので、ゆっくり作って下さいねビックリマーク

 

 

来月は、2つのバッグのご予約も頂きました♡ありがとうございます。

 

また、オンラインでも繋がれること、楽しみです。

 

本日はありがとうございました♡

 

 

 

そうそう、今日ZOOMの調子が悪かった方っていらっしゃらないですかね?

 

入ろうと思ったら、画面がクルクル回って入れない。

 

パソコンの電源を切って、やり直しても同じ状況ガーン

 

パソコン使えないとなると、iPadを使うしかないかな~と思いながら、

 

iPadには画像がないため、画像共有ができない、困ると思い、

 

 

パソコンで、別アカウントでZOOMに入ったら入れました。

 

yuko先生に新たなパスワードをお伝えしましたが、中々入ってこない。。

 

繋がれないのかな~ってドキドキしながら待っちゃいました(笑)

 

yuko先生の方も、やっぱり画面がクルクル回って、電源を1回切ってなんとか入れたそうです。

 

 

さっきZOOM入ってみたら、いつものアカウントですんなり入ることができました。

 

10時頃は、何かしらの支障があったのですかね。

 

 

明日は、午前、午後とオンラインレッスンのご予約をいただいていますので、

 

今、確認する限り、ZOOMは大丈夫そうなので良かったです。

 

 

 

 

 
 
オンラインレッスンはマンツーマンレッスンで行っておりますので、
 
その方のペースに合わせて、進んでいます。
ご安心下さい♡

 

12月レッスンスケジュール♡♡

 

現在来年1月のご予約も受け付けております♡

 
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★