本日の土曜日レッスン。。バッグが色々完成しました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

本日の土曜日レッスンは、3名様がお越し下さいました♡

 

毎月第二土曜日に予約下さっています。感謝~音譜

 

それなのに、来月の第二土曜日は、間違えて予定を入れてしまい。。すみませんあせる

 

 

 

 

千葉県千葉市よりお越しの認定講師K先生♡

 

本日は、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「Gemilli」レッスンにお越し下さいました。

 

宿題部分から一緒にレッスンさせていただいています。

 

本体はホワイトに、縁取りはシルバーでお作りになります。

 

難しいことはありませんでしたので、おしゃべりしながら進めて下さいました。

 

 

こちらは完成しました「Emido mini」です♡

 

「オールレッド可愛い~」ってご一緒の皆様、絶賛されていらっしゃいました。私も。

 

本当に可愛いラブラブ

 

ただ、赤ネットが廃盤となっているため、もう同じようには作れないんですよね。

 

 

 

そして、

 

千葉県八千代市よりお越しの認定講師tomoko先生♡

 

本日は、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「MOCO」レッスンにお越し下さいました。

 

ブラックとヒョウ柄の組み合わせ。

 

全体がヒョウ柄だと、ちょっと。。って気がしますが、

 

上部少しのヒョウ柄だとなんて素敵なんでしょう~キラキラ

 

ご一緒の皆様からも、大好評でしたね。

 

 

他のお色でも作られるということで、ファーを沢山お買い上げいただきまして、

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

そして、東京都葛飾区よりお越しの認定講師yuriko先生♡

 

本日は、ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「Due」と、「weave」レッスンにお越し下さいました。

 

「Due」は、綺麗なブルー系のヤーンでお作りでした。

 

なんと、残り持ち手1本のところでヤーンがなくなってしまいましたあせる

 

あと1本の持ち手のために、また1巻き買わなければならないなんて~笑い泣き

 

完成、楽しみにしていますラブラブ

 

 

そして、「weave」ですが、レッスン時間内に完成しました。

 

肩掛けしたいと長めの持ち手をご用意されました。

 

この持ち手、挟むタイプで取り付け簡単。。そして、なんと失敗しても付け直せるタイプでした。

 

これはいいですね~

 

 

 

 

本日は、何年も一緒に通って下さっているメンバーさんですので、気心知れていて、

 

とっても和気藹々。。♡

 

ランチタイムは、Kさんの手作りケーキも皆さんで美味しくいただきました。

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

本日もお越し下さいまして、ありがとうございました♡

 

次回もまたお待ちしております。

 

 

 

 

 

今月は、インスタ月間。。♡♡

 

レッスン風景もインスタに載せていきます。

 

そのため、1日1回のインスタアップでしたが、1日2回を目指します。

 

レッスン風景、生徒様作品。。載せていきますね。

 

最近、中々、生徒様作品がアップできず、たまりまくっています。

 

順にご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 

 

 
 
オンラインレッスンはマンツーマンレッスンで行っておりますので、
 
その方のペースに合わせて、進んでいます。
ご安心下さい♡

 

12月レッスンスケジュール♡♡

 

現在来年1月のご予約も受け付けております♡

 
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★