本日はオンラインならでは。。静岡県と青森県の先生と繋がりました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスンはオンラインレッスンでした♡

 

午前レッスンは、静岡県の認定講師A先生と繋がりました♡

 

 

「編むバッグチャーム」をお作り下さいました。

 

小さな編み編みバッグで、認定講座のバッグの復習ができますね。

 

 

私がジュエリーバッグのレッスンを始めた当初、

 

よくカルチャーレッスンの体験レッスンなどにメニューとして取り入れていました。

 

同じ目数で作っているのに、皆さんが違う形になって爆  笑

 

小さいからこそ、形が目立つのかもしれませんね。

 

 

Aさん、「完成しました~」と見せて下さった「編み編みバッグチャーム」、すごく可愛かったです。

 

そして、レッスン後、数時間後にお写真を送って下さいましたが、すでに3個作られていました。

 

簡単にサクッと作れますので、プレゼントにも最適ですね。

 

 

前回お作り下さいました「mimmic」も見せて下さいましたが、こちらもとっても綺麗~キラキラ

 

器用なんですね。

 

インスタ、頑張って始めてみて下さいね♡

 

 

 

そして、午後レッスンもオンラインレッスン♡

 

初めまして~の青森県の認定講師K先生が、

 

ジュエリーバッグ®協会公認ライセンス「kerry de hurt-a-crore」をお作り下さいました。

 

Art de Vivreのyayoi先生のご紹介でご連絡いただきました。ありがとうございます♡

 

 

 

ブラックネットにグレージュでお作りでした。

 

最近、認定講師になったばかりということでしたが、画面共有でテキストデータを見ていただき、理解して下さいました。

 

目途のところまで予定通り進み、宿題を出させていただきました。

 

3日後にまたレッスンですので、頑張って下さいね。

 

途中、小学生のお子様が帰ってきて、画面にひょっこりと登場し、癒されました(笑)

 

小学生って子供で可愛いですね(当たり前ですね)

 

 

 

本日は、ありがとうございました♡

 

また次回、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

明日は対面レッスンです♡

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

最近、娘が料理に目覚めて。。ナイフとフォーク

 

ネットでレシピを調べて色々作ってくれます。

 

作ってくれるのはすごく助かるのですが。。。。

 

私、夜はあまり食べないようにしていたのですが、食べないと怒られる~(笑)

 

お陰で。。減っていた体重がまた増えつつあります爆  笑あせる

 

 
 
 
 
 
オンラインレッスンはマンツーマンレッスンで行っておりますので、
 
その方のペースに合わせて、進んでいます。
ご安心下さい♡

 

11月レッスンスケジュール♡♡

 

 

 
 


AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★