交換レッスンでハート型の可愛いもの習いました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

 

認定講師のasako先生が、2回目の

 

「men's very」レッスンにお越し下さいました。

 

 

前回はオンラインレッスンでしたので、

 

やはり対面レッスンの方が、直接お会いできてお話しできて楽しいな〜って思いました。

 

ファスナーの取り付けは、縫い付けではなく、このバッグならではの方法で、しっかりつけられます。

 

組み立てもして、無事に完成〜キラキラ

 

 

見て下さい〜

 

このお色合わせ。センスの良い方でないとできないような計算された色合わせ。

 

こちらは、A4サイズもすっぽり入るmen'sサイズになります。

 

 

 

asakoさんにモデルさんもお願いしました。

 

小柄なasakoさんが持つと、実際より大きく見えるような。。

 

 

 

因みに私が作りました「men's very」は、Sサイズの一色使いです。

 

全くイメージが変わりますね。

 

 

 

 

そして、私は交換レッスンで、

 

asakoさんご考案の「ハートの小物入れ」を教えて頂き

 
 ました。
 
小物でハートといったら、やっぱり「ピンク」でしょってことで、迷わずピンクで作りました。
 
可愛い〜ラブラブ
 
 
慣れればサクサク。。
 
 
完成作品はこちらです〜♡
 
リンツのチョコレートをいっぱい入れたパウダーピンクのハートを作りましたドキドキ
 
 
他のハートちゃんは、asakoさんのお見本♡
 
小さいハートは、3ミリテープで作られています。
 
こっちも可愛かった〜ドキドキ
 
今、2 個目作成中です。
 
 
レッスンありがとうございました♡
 
 
また、次回も宜しくお願い致します。
 
 
 
そうそう、asakoさんに美味しいお土産いただきました。大好きな生食パン。
 
東京の勝どき限定の「花みつ」。
 
フワフワで美味しくって止まらなかった〜。
 
ありがとうございます♡
 
 
 
明日は、オンラインレッスンです。
 
楽しみです~音譜
 
 
 
 
 
 

 

3月レッスンスケジュールご案内♡♡♡

 

引き続き、少人数にて、

対面レッスン、オンラインレッスン開催致します♡

 

 

 

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★