とっても可愛いまぁるいアレを受講致しました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

今日は、祝日でしたね。

 

家族がゆったりの朝でしたが、

 

私は、午前中からオンラインで、スキルアップレッスンを受講致しました。

 

 

 

インスタで見て、可愛いな~と思っていた「Rondo」♡

 

認定講師のsa-co's roomのsae先生に教えて頂きました。

 

ご一緒しましたのは、

 

いつもとっても面白いバーチのmiyukiさんと、shinobuちゃん♡

 

 

まさか、ファーのボンボンが自分で作れるなんて、思いもしませんでした。

 

どうやって作るのかな~って興味津々。。

 

受講してみて、なるほど~でしたニコニコ

 

ファーだったり、ヤーンだったり、お好みの素材でお作りいただけます。

 

どれで作っても可愛くなりますね。

 

 

そして、リボンの作り方も教えて頂けて、

 

リボンに携わったことのない私は、とても勉強になりました。


リボンの作り方も教えてもらえるなんて、ちょっぴりお得なレッスンじゃないですか。

 

4人でお話ししながら、あっという間に完成~キラキラ

 

今日のメンバーは、1個目の作品はファーでしたね。

 

作り終わった後も、しばらくおしゃべりタイムが続き。。音譜

 

 

そして、次回も3人一緒にスキルアップレッスンを受講することとなりました。

 

またまた、楽しみ~音譜

 

 

 

saeちゃん、とっても丁寧なご指導、ありがとうございました♡

 

miyukiさん、shinobuちゃん、ご一緒楽しかったです。

 

また、次回も宜しくお願い致します。

 

 

 レッスン最後に、さえちゃんがお写真撮ってくれました。




そして、レッスン後に、


完成しました「Rondo」のお写真撮りましたが、お写真撮るのが苦手なファーに、1人悪戦苦闘しておりました笑。


そして、私が作った「Rondo」は、


真っ白なファーに、ブラックのリボンにミンクファーもプラスして。


これがですね〜


お写真撮っていたら「パンダ」🐼にしか見えなくなってしまいまして、


しまいには、「パンダくん、上手く撮らせて〜」と独り言まで言ってしまう始末。笑笑


なんとか撮れたお写真がこちら〜♡




 ね〜、なんだかパンダみたいでしょ。




そして、2個目は大好きなグレーのフリフリヤーンで。


やっぱり安定の可愛さ💕


これ、めちゃめちゃお気に入りです。




お写真がイマイチなので、また明日明るい時間に撮りたいと思います。



「Rondo」

とっても可愛くって量産したくなります。

余っている材料を有効活用して作れるところも魅力の1つです。


認定講師様、フリーレッスンの方、

どちらの方も1レッスン4500円(材料費別途)でお作り頂けます。

おすすめです💓



今日教えていただいたおリボンだけでも、お写真撮ってみました♡

初めて作ったおリボン、見ているだけで可愛かったです🎀

3個目は、モロッカン柄のおリボンで作ろうと考えています。フフフ。。





 

3月レッスンスケジュールご案内♡♡♡

 

引き続き、少人数にて、

対面レッスン、オンラインレッスン開催致します♡

 

 

 

お問い合わせ、お待ちしております。





 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★