2つの「Lady kerry」が完成しました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

 

千葉県市川市の認定講師R先生が「vacance kerry」レッスンにお越し下さいました。

 

 

なんと、いらした早々、材料を置いてきてしまった。。。と。

 

もちろん、私が持っていましたらお譲りできるのですが、

 

あいにく私も在庫がなく。。

 

自転車で取りに帰られました爆  笑あせる

 

お近くだから、できることですね。いい運動。。

 

 

前回「Lady kerry」を、ワックスコードの平紐のブラックとグリーンでお2つお作り下さいました。

 

「vacance kerry」もお揃い、ブラック、グリーンで同時進行で作られています。

 

平紐は、テープ処理がちょっと大変ですが、質感がレザーっぽくて素敵ですよねキラキラ

 

「vacance kerry」が目途のところまで進まれましたら、

 

「Lady kerry」の持ち手を付けていただきました。

 

そして、「Lady kerry」2個完成~キラキラ

 

お写真撮らせて頂きました。

 

ブラック♡

 

 

グリーン♡

 

 

こちらはアップのお写真♡

Rさんが送って下さいました。

 

ホワイトのブランドタグがピッタリキラキラ

 

私は、ホワイトのブランドタグを買いそびれてしまったので、羨ましい。

 

 

 

「vacance kerry」の完成も楽しみにしていますね♡

 

まずは、ブラックを完成目指して。

 

頑張って下さいね。

 

 

カシメを使うことが初めてだったそうですが、

 

「vacance kerry」は沢山つけるので、もうお手の物でしたね(笑)

 

 

本日もお越し下さいまして、ありがとうございました♡

 

また、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

おまけ♡

 

母からとっても立派な美味しいイチゴが送られてきました。

 

 
大きさがわかるように娘に持ってもらいましたが、大きさ伝わりますか?爆  笑
 
大きくって、1箱に8個しか入っていなかったです。
 
1粒で食べ応えがありました。いちご
 


それから、コンビニ限定スィーツ。
 
大好きな「白い恋人のサンドアイス」
 
私は、クッキーの方が好きだな~って思いましたが、
 
娘は、アイス美味しい~って言っていましたウインク
 

 

 

 


 

 

 



 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★