昨日は「kiyo's kitchen」へ~♡♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

当サロンは、関東初の

「AJBジュエリーバッグ®協会」

認定サロンとなっております。

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

♡2月レッスンスケジュール→♡♡

 

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

2月空き状況です♡♡

2月25日(火)午前 残2

2月27日(木)午前 残2

2月27日(木)午後 残1

 

ご都合つきましたら、ご連絡お待ちしております♡

ご新規様も大歓迎ですニコニコ

 

 

 

昨日は、

ジュエリーバッグ®協会男性講師keith先生こと、きよピー先生の

「第一回お料理教室」に参加してきました音譜

 

 

去年、きよピー先生にジュエリーバッグを教えていただいた帰り道、

さえちゃんと、

「また、きよピーサロンに遊びに行きたいね。

何か習うものないかな??

お料理教室やってくれないかな。。」

そんな会話から、

さえちゃんが、きよピー先生に交渉して下さって、企画実行となりましたキラキラ

今回ご一緒しましたメンバーは、

 

sa-co's roomのsae先生♡

Teada-Bijouxのyashiyo先生♡

RanNaのyumi先生♡

Sorutiraのshinobu先生♡

 

 

みんなで、ワイワイと「ジュエリーバッグ」ではなく、

「お料理」を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

全6品作りましたよ。

どれも、つくりやすくって、美味しかったですキラキラ

 

この日のメニューは、

☆魯肉飯

☆焼きナスのサラダ

☆ピータン豆腐

☆蒸し鶏のゴマダレかけ

☆麻婆豆腐

☆レモンメレンゲパイ

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きよピーがシャンパンを用意して下さっていて、

まずは、皆でシャンパンで乾杯~ロゼワイン

至福の時ですねキラキラ

 

 

 

 

 

そして、1番楽しみにしていた時間キラキラ

おしゃべりしながら、美味しく頂きました。

女子トークが止まらない。。。(笑)

私たちがおしゃべりしている間に、

きよピーが、デザートの「レモンメレンゲパイ」の仕上げを作ってくれました。

 

 

 

 

 

充実の楽しい1日となりましたキラキラ

 

そして、もちろん第2回開催しますウインク

6月に。。。

楽しみにしています♡

 

 

きよピー先生、皆さま、

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

認定講座コース生募集しておりますラブラブ

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★