本日も3名様が「Secret」を作られました大人気♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 

当サロンは、関東初の

「AJBジュエリーバッグ®協会」

認定サロンとなっております。

 

 

 

(レッスンスケジュールのご案内です♡)

 

♡1月レッスンスケジュール→♡♡

 

 

ご新規様は、満席でもお問合せ下さいラブラブ

 

 

 

 

 

1月空き状況です♡

 

1月28日(火)午後 残1

 

ご都合つきましたら、ご連絡お待ちしております♡

 

 

 

 

今日は娘のお友達がお泊りにきています音譜

明日は学校がお休みだから、

「東京ディズニーランド」に行くそうです。

娘の学校のお友達は東京の子が多いので、

「ディズニーランド」に行く時は、

いつもウチに前泊するパターンになっています(笑)

何人泊りに来たかしら。。

 

そんなわけで、

今日は、レッスン後に急いで、買い出しに行って、

お部屋をかたずけて、私もちょっとバタバタしてしまいました。

 

今はようやくゆっくり。。

 

娘たちは、2階で女子トーク楽しそう音譜音譜

 

 

 

 

 

本日のジュエリーバッグレッスン♡

1dayレッスンでした。

午前レッスンは3名様がお越し下さいました。

本当は5名様皆様「Secret」レッスンで、Secret祭りの予定でしたが、

3名様でのSecretレッスンとなりましたニヤニヤ

 

 

 

千葉県千葉市よりお越しの認定講師Atelier La Stellaのrika先生♡

 

本日は、「Secret」のミニサイズのレッスンにお越し下さいました。

「Srcret shoulder mini」は、人気のオーロラカラーでお作りでした。

レッスンのお部屋は、昼間日差しがとても入るので、

オーロラがキラキラキラキラキラキラとても綺麗でした。

 

完成しました~~

オーロラは、お写真撮るのが難しい爆  笑あせる

 

 

そして、前回お作り下さいました「Secret」標準サイズをお持ち下さいましたので、

お写真撮らせて頂きました。

パールシルクカラーは、やっぱり素敵ですキラキラ

近々、rikaさんが撮ったお写真インスタにアップするそうですので、

リポストしてまたご紹介させて頂きます。

 

 

 

そして、
東京都品川区からお越しの認定講師S先生♡
 
本日は1dayレッスンで、「Secret tote」標準サイズレッスンにお越し下さいました。
Sさんも、オーロラカラーでお作りでした。
ハワイアンコードのオーロラカラーで、ピンク系にキラキラ輝いていました。
トートの標準サイズをオーロラで作られていた方は、初めてでしたが、可愛かったですよラブラブ
完成しましたら、インスタアップ楽しみにしています。
 
 
そして、千葉県佐倉市からお越しのNさん♡
フリーレッスンで、「Secret tote mini」レッスンにお越し下さいました。
インスタでこちらのバッグを見て、「作りたい」って思って下さったそうです。
はじめてのジュエリーバッグ作りですが、理解力も高くて、
鎖編みも丁寧にとっても綺麗に編んで下さいましたキラキラ
本日2回目のレッスンとなり、完成近くまで進まれました。
次回、完成します。
 
 
午後レッスン♡4名様になりました。

 

 

 

 

午後からご参加は、

先日認定講師になったばかりの、

千葉県市川市からお越しのO先生♡

 

本日は、「jewelryエーレ」レッスンにお越し下さいました。

こちらのバッグは、最近は作られる方が少なくなりましたが、

以前は誰もが作っていました人気のバッグです。

やっぱり素敵だな~って改めて思いました音譜

初の持ち手の縫い付けも。綺麗に縫えましたね。

慣れですね。

 

前回お作り下さいました「ネットの見えないウォレット」をお持ちでしたので、

お写真撮らせて頂きました。

ブラックがお好きなOさんです。

カッコイーウォレットでした!!

 

 

 

 

本日もお越し下さいまして、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

認定講座コース生募集しておりますラブラブ

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★