昨日もスキルアップレッスンに江戸川区へ♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

現在7月はすべてのお席満席となっております。

 

8月レッスンスケジュール★★

(残り僅か空きがございます)

 

 

 

先日、関西よりkaede nailのかえで先生にお越し頂きレッスンして頂きましたこちらのバック。

 

「Elation chidoribasket」完成しました~♡

 

私は、マットブラック×エナメルホワイトで作りました。

 

お写真では伝わらない可愛さですよ~♡

 

レッスンにお越しの生徒様、いらした時にお見せしますね~。

 

そして、早速、ご予約も頂いております照れ

 

ちょっとだけ難しい作業もありますが、是非チャレンジしてみて下さいね。

 
{39BE5E33-3C3F-46E2-9BFC-31D433CBA5FD}
 
 
 
そして、昨日は、またまたスキルアップレッスンに行ってきました。
 
当サロンご卒業生の東京都江戸川区にお住まいの認定講師のS先生のところへ1日レッスン音譜
 
S先生は、認定講座にお通いの時から、認定講座の作品以外に色々とオリジナルバックを作られたり、そして、とにかく手が早かったんです。
 
ご卒業後も、色々素敵なバックを作られていて、私も作りたい~って可愛いバックが沢山。。
 
教えていただくきっかけになったのが、これまた、ホビーショーの時に、お手伝いしていた講師仲間が「このバック、可愛くないですか~」って私にインスタ画像を見せてくれました。
 
それが、S先生が作られたバックでした。
 
じゃあ、今度レッスンお願いしようってことから、スタートしたS先生によるスキルアップレッスンビックリマーク
 
その「可愛くないですか~」っていうバックは、8月にまた習う予定ですウインク
 
当サロンでは、いらっしゃる生徒様に、どのバック習いたいか情報収集したりしているのですが、最近は、そのバックが人気NO1なんです。
 
 
 
話しがそれましたが、今回教えて頂いたバックも、とっても素敵なんです♡
 
こちらのバックです~。
 
こちらは、エナメルブラックとマットブラックのボーダー。
 
{EABC2170-BFC6-41EF-9D03-B4118FDEEBAC}

こちらは、エナメルホワイト×シルバーのボーダー。
 
{CA05DF08-B0D7-4C7F-AE84-42D256137C68}

マチも広く、上3段は、編みつけをしていて、とてもポイントになっています。
 
そして、なんといっても、内袋付き。そして、内袋にはポケット付き。
 
内袋があると、見ための完成度が全く違いますよ。
 
こちらのレッスンをご受講の方には、内袋もお譲りできますキラキラ
 
 
 
上記お写真は、先生が作られたバックをお写真撮らせて頂きました。
 
私は、あと持ち手を付けて完成です。
 
また、完成しましたら、ブログにアップしたいと思いますキラキラ
 
 
そして、昨日のレッスンはまだ終わりません。。。。
 
S先生は、元々美容師さん。
 
この日は、バックレッスンと平行して、「まつげパーマ」もして頂きました。
 
私がまつげパーマしてして頂いているところ(笑)ウインク
 
{42663923-01EE-49A0-98EC-7020A38C5793}
 
パーマ後は、みんな、目がバッチリポーンすっごいまつげ上がってます。
 
 
レッスンにいらっしゃる生徒様、私の目にも注目して下さいね。
 
目がパッチリでかけたくなるかも。。。爆  笑
 
 
S先生、楽しいレッスンありがとうございました
また、来月も楽しみにしております♡
 
 
 
そして、明日もまたまたスキルアップレッスンに行ってきます爆  笑
 
ここのところ、私も学びが続いております。
 
宿題に追われていたけど、学びはやっぱり楽しくて仕方がない音譜
明日も頑張ってきます。
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

(スキルアップレッスン)

♡「ジュエリーバーキン」→★★

 

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~カゴバック」→★★

 

♡エクラリボン→★★

 

 

♡7月レッスンスケジュール→

 

♡8月レッスンスケジュール→♡♡