東京リビングカルチャー倶楽部様にてレッスン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

 当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 
 
 
最近、本当に忙しく、やらなければならないことが多すぎて、時間が足りないあせる
 
レッスンもですが、レッスン後のメールなどの事務作業がすごくたまってしまいますあせる
 
2日たっても、お返事がないという方いらっしゃいましたら、見逃してしまっています。
再度、ご連絡下さいね爆  笑
 
6月のレッスンスケジュールお蔭様ですべてのお席満席となっております。
 
何席あるのだろうと数えましたら、

ちょうど100席でした。
 
忙しいわけですね。
 
頑張ります♡
 
♡6月レッスンスケジュール→
 
 
 
 
さて、本日は、東京リビングカルチャー倶楽部様にて、「カゴバックレッスン第2回目」でした。
 
8名様にご参加頂いております。
 
{D24FCB24-385F-481C-B3CE-DBFAE4B3B66F}
 
そして、前回のクールの編むバックの講座の時に、お休みした方もお一人振替受講していただき、9名様でのレッスンとなりました。
 
こちらにご参加の皆様、手が早く、サクサクとどんどん進めれております。
 
ほぼ、皆様、同じペースで進まれていますので、レッスンもとてもしやすいですニコニコ
 
わからないところは質問して下さっていいのですが、全く質問のご連絡もなく、皆様、宿題も完璧でした。
 
次回は、また一か月後となります。
 
難関4つ編みの持ち手を付けます。
 
8名様、皆様、シルバーのカゴバックをお作りです。完成が今からとても楽しみです音譜
 
次回は、認定講師仲間にお手伝いに入って頂きますドキドキ
 
 
そして、今日、サンプルでお持ちしましたジュエリーバックを皆様に「可愛い~♡」って言っていただき、
 
「次回は何をしますか~?」って言って頂き、
 
「これがいいかなって思ってます」と言うと、
 
「可愛い~。作りたいです~」って言って下さって、とても嬉しかったです。
 
ジュエリーバック作りを楽しんで下さっていて、嬉しいです。
 
そして、今回2回目のレッスンということもあり、皆様、前回よりも打ち解けて、和気あいあいなレッスンとなりました♡
 
まだ、3回目のレッスンが終わっていませんので気が早いのですが、
 
次回のクールも、皆様で一緒にご参加いただけたら、とても嬉しいですドキドキ
 
本日は、ありがとうございました。
 
 
 
そして、船橋市の認定講師のY先生が、
 
先日レッスンでお作りになりました「クラッチバック」が完成しましたと、お写真送って下さいましたキラキラ可愛いですラブラブ
 
{05C07E1D-A6F1-4698-848C-2E476D0DDE00}
 
黒ネットにグレープのテープでお作りでした。
 
アナスイのイメージで作られましたが、イメージ通りですね。
 
リボンの金具も可愛いですよね。
 
当サロンでは、こちらのリボンの金具がとても人気です。
 
レッスンご受講の方には、購入先をお伝え致します。
 
こちらの「クラッチバック」は、1レッスンでお作り頂けます。
 
そして、作りやすいので、是非チャレンジしていただきたいですウインク
 
 
 
明日も、午前午後と8名様がお越し下さいます。
 
お待ちしておりますドキドキ
 
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

(スキルアップレッスン)

♡「ジュエリーバーキン」→★★

 

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~カゴバック」→★★

 

♡エクラリボン→★★

 

 

♡6月レッスンスケジュール