生徒様の作品あれこれ②♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

5月23日(火)10時~1席空きがでました。

ご都合つく方、ご連絡お待ちしております。

 

6月募集しております→

 
 
 
今日は、朝9時からフラレッスン♡
 
なんだか、健康的ウインク
 
東京で行われる大きなイベント出演のための、オーディションのビデオ撮りをしました。
 
私、最近、休みがちだったので、とにかく間違えないように必死でした滝汗
 
写真見ると、みんな完璧。
 
写真でこれだけ手の位置あっていたら、すごい揃ってる笑。
 
{AC513367-927C-45F5-89EF-1279B495739D}
 
4月から新クラス開設したため、生徒様募集しています♡
 
基本ステップから、丁寧に教えてもらえますよ。
 
練習を重ねて、大きなイベントで踊れるチャンスもキラキラ
 
総勢30名以上が在籍していますが、毎回、楽しくレッスンしています。
 
素敵な仲間が待っていますよ~。
 

ご興味ある方、お問い合わせお待ちしています。

見学、体験もできますよ。

 

代表  池田

09060486002

kaui6002@i.softbank.jp

 
私にご連絡頂いてもいいですよ。
 
 
そして、本日は、ジュエリーバックの完成品が送られてきました。
 
東京都江東区のLe TricotのY先生。
 
とっても可愛いハートバックが完成しましたドキドキ
 
持ち手もワイヤーを入れているから、見るからしっかりしていますね。
 
Le Tricot様でも、ハートバックレッスンご受講頂けます。
 
{5F7B4159-32EA-4445-98CB-4E1EA4C68CAD}
 
そして、横浜市の認定講師のK様。
 
「Bloom*M style♡~カゴバック」素敵に完成致しましたね。
 
こちらのバックは某ブランドにとても似ています。
 
キラキラしていて本当に素敵なバックです。
 
K様は、ブログをやっていらっしゃらないので、ご紹介ができないのが残念です。
 
{6633DE89-AAF9-4408-81CF-B66FAE93AC5A}

 
明日から、5日連続レッスンが続きます爆  笑
 
午前午後レッスンも3日間ありますので、忙しくなりそうです。
 
明日は、リビングカルチャー千葉様にて、カゴバック2回目のレッスンですドキドキ
 
楽しみです音譜