日本ホビーショー2017初日♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。


今日から東京ビックサイトにて、日本ホビーショー2017が始まりましたね。
 

行ってきましたよ。

まず、入場前からすご〜い人、人、人でした。

私は、ビジネスチケットを持っていましたので、一般チケットよりは、早いはずですが、

こちらが、ビジネスチケットの列。

{24C27DCC-52A6-4651-86F3-57193B8AC305}

この列、先の方に最後尾があり、Uターンして戻って来ます。

なが〜い列、2列分並ぶ訳です。

結局、1時間以上並び会場入り。


グルーデコに、ズパゲッテイに、フラワーリースなど、色々ワークショップにも参加してみました。

ラメルヘンアートさんのブースも大盛況でしたよ✨


そして、18時半から、明日の搬入作業をしていました。

ブースが形になりました。

とても素敵なブースとなっています❤️

ちら見せしたいところですが、

明日のお楽しみで〜😆


明日は、NORICO先生は、真っ赤なお洋服だそうですよ😁

私は、こちらのピンクのスカートはいてます💕


{43067D3E-1ED2-493F-B1BC-5F3F9C3F5AD6}


明日は、日本ホビーショーのジュエリーバック協会ブースにて、皆様のお越しをお待ちしております♡

お気軽に話しかけて下さると、嬉しいです😊