日本ホビーショー2017に出展致します♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、全国300サロンの中で、認定講師輩出人数全国1位になりました

 

 

 

今日は4月21日!!なんの日でしょうか~~~~?

 

ちょうど1年前。2016年4月21日に「AJBジュエリーバック協会」が発足された日です!!

 

私が、資格を取った時は、まだ協会ができる前でした。

 

1年前の今日は、「ジュエリーバック®協会」の認定講師は、全国に数人だったのではないでしょうか。

 

それが、1年たった今、全国に350人以上の認定講師が誕生しています。

 

すごい急成長ですよね。

 

ワイヤーバック系の協会は他にも色々ありますが、

 

「AJBジュエリーバック®協会」は、本部のNORICO先生を始め、ハイセンスな先生が大勢いらっしゃり、

 

次から次へと、素敵なジュエリーバックが登場しております。

 

イチ認定講師の私も、次から次に登場するハイセンス、ハイクオリティなバックに毎日ワクワクが止まりませんドキドキ


「AJBジュエリーバック®協会」の認定講師になって本当に良かったと思っています。

 

最近は、ワイヤーバック系の協会も色々あり、どこを選ぼうかとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

「AJBジュエリーバック®協会」は、これからも益々盛り上がって行くこと間違えありませんよラブラブ

 

 

 

そして、お悩みの方、是非、こちらのイベントへお越し下さい。

 

来週、アジア最大級のハンドメイドイベント

「日本ホビーショー2017」が東京ビックサイトで開催されます。

 

{DA8907F6-1053-4DDC-B9CD-CA52F65F70EB}

 

4月28日(金)の1日限定となりますが、「ジュエリーバック🄬協会」も出店致します。

 

ワークショップも開催されますが、事前予約はあっという間に満席となりました。

 

こちらの2WAYポシェットをお作り頂きます。

 

image

 

多くの方にお断りのご連絡をさせていただきましたこと、大変心苦しく思っておりますが、

 

当日予約枠、そして、ワークショップの作品のキット販売も当日ございますので、

 

是非、「AJBジュエリーバック®協会」ブースにお立ち寄り頂ければと思っておりますラブラブ

 

当日は、取材のご予約も頂いております。

 

 

そして、「ジュエリーバック🄬協会」のブースですが、

 

ビックリする程のハイクオリティー、ハイセンスなブースとなっておりますびっくりラブラブ

 

私だけ、こっそり(笑)、本部のNORICO先生にブースの立体図を見せていただいたのですが、

 

もうね、素敵すぎるブースとなっておりますラブ

 

そして、全国のハイセンスな認定講師の素敵な作品がブースに並びます。

 

私も、今から楽しみでなりません。

 

 

 

是非、4月28日(金)は、日本ホビーショーの「ジュエリーバック🄬協会」のブースにお越し頂き、

 

ハイセンスな作品の数々をご覧頂きたいと思っております。

 

そして、ブースには、関西の本部よりNORICO先生もいらっしゃいます。

 

そして、私もブースにおりますので、

 

是非、会いに来ていただけたらと思っておりますラブラブ

 

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

(スキルアップレッスン)

♡「ジュエリーバーキン」→★★

♡【Classic】→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~カゴバック」→★★

 

 

♡4月レッスンスケジュール→

 

♡5月レッスンスケジュール→