【レッスンレポ】ジュエリーバック♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、全国300サロンの中で、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡4名様がお越し下さいました。

 
{62A000FC-92CE-4442-8DBB-9D2861F531E1}
 
市川市からお越しの認定講座5作品コースご受講中のT様。
 
本日、5作品完成し、ご卒業となりました。
 
おめでとうございます合格
 
ハワイアンキルトの先生をされていらっしゃいますT様。
 
とても器用で、どの作業も初めてと思えないくらいの仕上がりでした。
 
{ED430919-38E7-4C78-AA0F-D7143C966D2B}
 
こちらのピンクのカゴバック、とても完成度が高いですねドキドキ
 
持ち手の巻き上げも、真っすぐでとても綺麗です。
 
{1A6F4E33-19FC-487F-860A-B96487F45046}
 
T様からご感想頂きました♡
 
とても楽しく通わせて頂きました。 また、レッスンに伺いたいと思いますので、宜しくお願い致します。
 
お近くですので、また、是非スキルアップレッスンでお待ちしております♡
 
 
そして、東京都江戸川区からお越しの認定講師のRiviere リヴィエールのT様。
 
本日のスキルアップレッスンで、可愛いハートバックのレッスンにお越し下さいました。
 
ワイヤー入りの持ち手の方法もレクチャーさせていただきました。
 
ハートバックは、赤やピンクで作られる方が多いのですが、
 
いつもオリジナリティ溢れる作品を作られるT様。
 
グレーでお作りです。赤やピンクと違った素敵さ。
 
完成しましたら、お写真送って下さいねドキドキ
 
{BA1F5C39-4EB1-49E6-B581-A0E6C5A7CF6D}
 
 
そして、東京都江東区からお越しの認定講師のLe Tricot(ルトリコ)のY様。
 
本日は、スキルアップレッスンで、「ジュエリーバーキン」(MINTO先生ご考案)のレッスンにお越し下さいました。
 
シルバーテープに、からし色のベルトと持ち手を付けられました。
 
持ち手をあと1つ付けて完成でした。
 
おしゃれなY様にとてもお似合いなジュエリーバーキンが完成することでしょうね。
 
完成しましたら、お写真送って下さいねドキドキ
 
 
そして、横浜市あざみ野からお越しの認定講師のSalon de chouchouのK様。
 
本日は、スキルアップレッスンで「クラシック」をお作りになりました。
 
当サロンへは初めてお越し下さったのですが、余裕を持って2時間30分前にご自宅を出られたということで、遠くからお越し下さり、ありがとうございましたおねがい
 
今日のレッスンも、皆さんで大盛り上がりなレッスンとなりましたが、
 
口を動かし、手も動かし、素敵な「クラシック」バックが完成致しましたドキドキ
 
中々お写真では、素敵さが伝わらないのが残念ですが、素敵なんですよ~ウインク
 
「今日は、楽しかったです~。来て良かったです~」ってお言葉をいただけて、嬉しかったです。
 
{46A240AD-FC1D-4A34-9639-BCA267136968}



そして、レッスン後は、Riviere リヴィエールのT先生と、カフェラミルへランチに行きました♡
 
話しは尽きず、あっという間に時間が立っていました。
 
カルチャーさんのお仕事も、お願いしちゃいましたウインク
 
{CC3EDABB-1B53-440F-9044-BA588B0239F5}

 
今日も、お越し下さいました生徒様、ありがとうございました♡
 
 
明日は、午前午後と8名様がお越し下さいます。
 
お待ちしておりますドキドキ
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

(スキルアップレッスン)

♡「ジュエリーバーキン」→★★

♡【Classic】→★★

♡「Bloom*M style♡~ガンチーニ」→★★

♡「Bloom*M style♡~ラウンドバック」→★★

♡「Bloom*M style♡~カゴバック」→★★

 

 

♡4月レッスンスケジュール→

 

♡5月レッスンスケジュール→