【レッスンレポ】ジュエリーバックレッスン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、全国300サロンの中で、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

4月19日(水) 10時~13時 残席1

人気の10時~のレッスンに空きがございます。

ご連絡お待ちしております♡

 

 

 

本日のジュエリーバックレッスン♡4名様がお越し下さいました。
 
{2A39946D-E1D6-47BF-AF6F-963E16DC7C89}
 
木更津からお越しの認定講師のK様。
 
本日は、「Bloom*M style♡~ラウンドバック」のレッスンにお越し下さいました。
 
当サロン初期の卒業生のお一人。お綺麗でピンク大好きで器用なK様。
 
すでにレッスンも始めているのに、ブログを始めていないので、「ブログ書いて~~」ってお願いしておきましたウインク
 
そして、シルバーのラウンドバックをここまで完成させました。さすがです。
 
あとは、持ち手を付ければ完成ですドキドキ
 
来週は、「Bloom*M style♡~ガンチーニ」レッスンでお待ちしております。
 
{32BD9479-CAFD-48ED-BA04-7E3CE49C2CB9}
 
 
そして、八千代市からお越しの認定講師のN様。
 
本日は、「ジュエリーバーキン」(MINTO先生ご考案)のレッスンにお越し下さいました。
 
皆様が、苦戦します持ち手の縫い付けも、早くてとても綺麗。
 
4か所サクサクと縫い付けて下さいました。
 
N様にとてもお似合いなグレージュのバーキンが完成しましたよ。
 
お似合いすぎますラブ
 
紺色のフリフリスカートもとても素敵~ドキドキ
 
次回は、「Bloom*M style♡~カゴバック」レッスンでお待ちしております。
 
{495561CB-FC00-4F9F-950D-3E22607EBB01}
 
 
そして、八千代市からお越しの認定講師のH様。
 
本日は、「ジュエリーバーキン」(MINTO先生ご考案)のレッスンにお越し下さいました。
 
マットブラックに、赤の持ち手とベルトです。
 
このお色の組み合わせ、美魔女っぽいラブラブ素敵でしたので、チラ見せ。
 
私も、ブラックのバーキンを作った時に赤い持ち手も考えましたが、無難に黒を選択!!
 
H様の作品を見て、やっぱり赤の持ち手も作りたい~って思いました。
 
そして、赤のヒールを履けば、いい女風?笑爆  笑
 
次回、完成です♡
 
{53E2730F-21C2-403D-BB59-B3F2ACFFA02D}
 
そして、H様が先日ご卒業された時にお写真撮っていませんでしたので、
 
今日5作品お持ち下さいましたおねがい完璧ですね。
 
お色もどれも使いやすいお色ですので、これから、どんどん使って下さいね。
 
{9A38D409-D79D-4902-8F2B-DA935B0CD916}

当サロンは、多くの認定講師様を輩出しておりますので、
 
今までの指導経験を生かし、個々に合わせた丁寧、的確な指導をしております♡
 
皆様、とても完成度の高いバックを作られます。
 
 
 
そして、カゴバックの単発レッスンでお越しのM様。
 
お久しぶりにお越し下さいました。
 
本日は、初めての4つ編みをレッスン致しましたが、ほとんど間違えることなく、とても綺麗に編んで下さり、周りの生徒様もびっくりでした。
 
残りの作業は、宿題となりました。
 
わからないことがありましたら、ご連絡下さい。
 
そして、また2か月後にご予約頂きましたので、お待ちしておりますウインク
 
 
今日も、とても楽しいレッスンとなりました。
 
お越し下さいました生徒様、ありがとうございました♡
 
 
 
そして、明日は、リビングカルチャー様の3回目のレッスンです。
 
皆様のバックが完成致しますので、今からとても楽しみです音譜
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

 

♡4月レッスンスケジュール→

 

♡5月レッスンスケジュール→