”とても美味しい料理を頂きながら、色々な業種の方とのお話しは、とても良い刺激が沢山でした!” | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

 

当サロンは、関東初の「AJBジュエリーバック協会」認定サロンとなっております。

 

去年、全国300サロンの中で、認定講師輩出人数全国1位になりました。

 

 

 

4月の空き状況です。募集しております♡

 

4月5日(水) 14時~17時 残席1

 

4月11日(火) 14時~ エクラリボン 残1

 

4月12日(水) 14時~17時 残席1

 

4月21日(金) 10時~ エクラリボンorレザーフラワー 残席1

 

 

 

今週は、水曜日だけレッスンが入っておりますが、春休みを頂きます。(ご質問は受け付けておりますので、遠慮なくお送りください)。

 

最近は、時間に追われる日々を送っていましたので、少しゆっくりしたいと思います。

 

そして、来週からは、またまたビッシリ週5回のレッスンとなります。

 


 

昨日、有名な女性起業家アドバイザーの福島美穂さんが、私のことをご紹介下さいましたので、リブログさせていただきます。

 

去年の夏、

 

福島美穂さん主催のランチ会に参加致しました。

 

去年の夏頃の私は、人脈を増やすために、ランチ会などにもたまに参加していました。

 

ランチ会に行くと、大勢のサロネーゼの方とお知り合いになれるので、世界が広がります。

 

あれから、もうすぐ1年立ちます。

 

最近の私はというと、とにかく忙しく、暇なし状態。。

 

ランチ会に参加する暇もない。

 

6月に美穂さんのランチ会の募集があり、その募集記事で私を紹介下さいましたので、

 

嬉しくって、

 

また、美穂さんに会いに行きたいな~って思いました。

 

 

 

 

image

 

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバック認定講座→★★

 

♡ジュエリーバック単発レッスン→★★

 

 

♡3月レッスンスケジュール→★★

 

♡4月レッスンスケジュール→★★