東京リビングカルチャー様にてレッスン♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

当サロンは、「AJBジュエリーバック®協会」関東初の認定サロンとなっております。
 
 
先日発売されました5mm幅テープの新色「エナメルブラック」「エナメルベージュ」。
 
少し確保できましたので、当サロンでこちらの新色お選び頂けます。
 
{A3C57E55-B75F-4E15-B562-38217FC378CD}
 
 
そして、本日は「東京リビングカルチャー倶楽部」様にて講座がスタート致しました。
 
お一人キャンセルがでてしまい、4名様でスタート致しました。
 
私は、初めまして~の方には、情報を得るため、色々質問しますニコニコ
 
必ず質問することの1つは、「ジュエリーバックって以前からご存知でしたか~??」って聞きます。
 
カルチャー様の生徒様は、
 
「生徒募集の広告で初めて知りました~。自分でこんな素敵なバックが作れるんですね~」ってお答えが返ってきます。
 
今日の4名様も、やっぱり同じお答え。
 
その答えを聞き、「まだまだジュエリーバック知らない方って大勢いるのね」って自分の中で再認識しております照れ
 
他にも私は意図のある質問を色々してみます。
 
そして、だいたい1人はアンテプリマのバックを持っています。
 
今日もお1人、素敵なアンテプリマのバックをお持ちでした。
 
お写真撮らせて下さい~なんて言ってしまいそうですが、初回ですのでぐっと我慢あせる(笑)
 
 
そして、今日は、4名様のうち、3名様が「パウダーピンク」のお色を選択ビックリマーク
 
月一回のカルチャーレッスンですので、完成は春になります。春らしいお色人気ですね。
 
これからも時期は、「パウダーピンク」が鉄板ですラブラブ
 
{FE940DEB-50CF-4FCA-B09E-9C80BBD0D4AD}
 
{C06E4988-98BC-494E-A24B-4DE77D8FFDB5}
 
{F04985D1-3A65-4DBD-9124-9CDBFE264188}
 
本日ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。
 
次回は、一か月後となりますので、忘れないうちに、今日の編み編みの続きを頑張って下さいねニコニコ
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

ジュエリーバック認定講座→★★

 

ジュエリーバック単発レッスン→★★

 


 

 

クッキーごあいさつ
クッキーメニュー
クッキーレッスン日時
クッキーお客様の声
クッキーアクセス

【ご予約・お問合わせ】
090-4939-2633
dahliajp0121@gmail.com
入力簡単メールフォーム

インスタグラム始めました

 


にほんブログ村



 


にほんブログ村