【レッスンレポ】ジュエリーバック♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

当サロンは、「AJBジュエリーバック®協会」関東初の認定サロンとなっております。

 
 
キャンセルがでたため、1月27日(金) 14時~17時 残1です。
 
ご都合つく方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。満席となりました。
 
 
私がレッスンをしていてベストな人数は3名様ドキドキ
 
3名様ですと、私に質問したい時にすぐにできますし、お話しも沢山できていい感じ。
 
きっと生徒様のご満足度も高いハズ。
 
去年の12月から定員を4名様にしましたが、徐々に3名様に戻そうとしておりますニコニコ
 
ただ、2月もレッスンが混みあっていまして、4名様の日が多いですあせる
 
 
本日のジュエリーバックレッスン♡4名様にお越し頂きましたドキドキ
 
当サロン、認定講座ご受講の方や認定講師のスキルアップレッスンが多いのですが、
 
本日は、4名様中3名様が、単発レッスンの生徒様でしたニコニコ
 
単発レッスンご希望の方、お気軽にお問合せ下さいね。
 
そして、編み編みの方も誰もいなく、皆さん、テープ通しをしておりました。
 
{BCDF79AF-62C5-4B65-86BD-27FE81A052A6}
 
まずは、幕張からお越しの認定講座5作品コースご受講中のM様。
 
本日は、「kerry furbag collection」クラッチタイプをご受講頂きました。
 
ファーは黒を選択!!M様にお似合いです。
 
残りの作業は宿題となってしまいました。次回のレッスンの時、完成させてお持ち下さいね。
 
認定講座の方も、いよいよ次回が最後のレッスンですね爆  笑
 
 
そして、単発レッスンでカゴバックをお作り頂きました新宿区からお越しのK様。
 
前回は、宿題が多くて大変だったと思いますが、完璧に仕上げてきて下さいました。
 
本日、A4サイズの素敵なカゴバックが完成致しました。
 
お写真では、光の当たり方でゴールドのテープに見えますが、シルバーのバックです。
 
単発レッスンで、2つのバックをお作り頂きました。ありがとうございましたドキドキ
 
{08DADA7B-28B2-488A-80E0-502080E3FB6D}
 
そして、単発レッスンでお越しのY様。
 
黒ネットにゴールドテープ、B5サイズより少し小さいサイズをお作り頂きました。
 
こちらも素敵な仕上がりとなりました。リングも付けました。
 
次回は、「贅沢ファークラッチ」や「バックチャームレッスン」のご予約を頂きました。
 
また、お待ちしておりますドキドキ
 
{F138BE0B-61FA-4A5E-822C-7625D86766E0}
 
そして、単発レッスンでお越しのH様。
 
「kerry furbag collection」クラッチバックを作りたいということで、
 
本日は、編まないカゴバックからスタート致しました。
 
とても丁寧にテープを入れて下さいました。丁寧さは、ハンドメイドには大事なことですね。
 
今から、私も完成品が楽しみです音譜
 
 
本日も、お越し下さいまして、ありがとうございましたニコニコ
 
また、次回お待ちしております。
 
 
 
そして、フラ仲間のYさんが、完成しました「kerry furbag collection」クラッチタイプを持って来て下さいました。
 
48番のこちらのグレージュ、とても素敵なお色です。
 
ファーも綺麗に整っていて、クオリティの高い作品に仕上がりました。
 
さすが器用なYさん。
 
編むバック、カゴバック、ファーバック、ファークラッチと一通り作って下さっています。
 
次回は、バーキンか贅沢ファークラッチ、お薦めです~~~(笑)ウインク
 
{BBFCFCDE-4515-436C-AF27-9A73EB325FF4}
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

ジュエリーバック認定講座→★★

 

ジュエリーバック単発レッスン→★★

 


 

 

クッキーごあいさつ
クッキーメニュー
クッキーレッスン日時
クッキーお客様の声
クッキーアクセス

【ご予約・お問合わせ】
090-4939-2633
dahliajp0121@gmail.com
入力簡単メールフォーム

インスタグラム始めました

 


にほんブログ村



 


にほんブログ村