またまた「ジュエリーバーキン」♡(笑) | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

当サロンは、「AJBジュエリーバック®協会」関東初の認定サロンとなっております。

 

 

昨日ブログに載せた「ジュエリーバーキン♡」

 

夕方、写真を撮ったため、暗くなってしまい。。

 

今日、昼間撮り直した「ジュエリーバーキン♡ボストンタイプ」がこちらです音譜

 
{E16F3FED-F074-4A14-BF0C-2F194B749057}
 
写真撮るのが下手すぎて、素敵さが半分くらいしか伝わらない滝汗
 
ツイリーも巻いてみました。かなりの自己満足です(笑)
 
ボストンタイプは、大きすぎず、小さすぎず、丁度いい大きさですニコニコ
 
何度見ても、可愛い~~~わラブ
 
 
それから、「ジュエリーバーキン」、ちゃんと蓋も作っているんですよ。
 
蓋をすると、こんなかんじです。
 
やっぱり可愛い~~~わラブまたまた自己満足です(笑)
 
{98C79A1D-E785-4BBD-93D9-450B366F4534}
 
こちらの「ジュエリーバーキン」は、初めての方でも単発レッスンでお作り頂けます
 
是非、お気軽にお問合せ下さいねドキドキ
 
 
 
そして、明日は楽しみにしていた集客講座。
 
image
 
こちらの本の著者のエソラ先生主催の
 
「売り込みせずに、自然と理想の生徒様が集まる人気サロンセミナー」と題した集客講座に参加してきます。
 
もう、講座の題名からして惹かれる~~おねがい
 
大人気の先生ですので、この集客講座は、あっという間に満席になっていました。
 
私の生徒さんにもお声を掛けようかと思っていましたが、間に合いませんでしたあせる
 
 
私がジュエリーバックを知ったきっかけは、エソラ先生がブログにご自身が作られたジュエリーバックを載せていたのを見たから。
 
見た瞬間に、「私もこれ、作りたい~~~♡って思いました。
 
すぐに色々調べましたら、関東にはお教室がなく、関西に行かないと習えなかったので
 
、関西まで習いに行っちゃいましたニコニコ
 
しかも、関西最後のレッスンで、エソラ先生とご一緒できたんですラブ
 
 
 
そして、エソラ先生は、関西では集客講座をしていらっしゃいましたので、
 
いつか関東でも集客講座をして下さらないかな~~って思っていたんです。
 
ある日たまたまブログを開いたら、エソラ先生のブログに「関東で集客講座」の文字が。。びっくり
 
その時、すでに平日残席1だったんです。私、迷わず残席1を勝ち取りましたよウインク
 
 
なんだか、引き寄せられてる。。。ラブラブ
 
私、引き寄せられてる。。。っていうか、引き寄せてるかもドキドキ
 
 
 
「こうしたい」
 
「こうなりたい」
 
って強く思っていると、引き寄せられるって言われています。
 
 
これ、「引き寄せの法則」っていうんですよ。(私が考えたのではなく、よく集客セミナーで言われていることです)
 
 
皆さんも、「こうなりたい」って強く思ってみてください。
 
きっと、引き寄せられますよ~~ラブラブ
 
 
 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

ジュエリーバック認定講座→★★

 

ジュエリーバック単発レッスン→★★

 


 

 

クッキーごあいさつ
クッキーメニュー
クッキーレッスン日時
クッキーお客様の声
クッキーアクセス

【ご予約・お問合わせ】
090-4939-2633
dahliajp0121@gmail.com
入力簡単メールフォーム

インスタグラム始めました

 


にほんブログ村



 


にほんブログ村