楽しい時間を過ごせました♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。HIROです。

当サロンは、「AJBジュエリーバック協会」関東初の認定サロンとなっております。

 

1月レッスンスケジュールですが、空きがでましたので、 ご案内致します。

 

1月20日(金)  10時〜13時  残1

1月20日(金)  14時〜17時  残1

 

ご都合つく方、ご連絡お待ちしておりますドキドキ

 

 

本日のジュエリーバックレッスン、午前午後と6名様にお越し頂きました。

 

午前レッスンです。初めまして~の生徒様が2名様お越し下さいました爆  笑

 
{5514C880-4AF2-4237-B0DE-BD798B163B57}
 
まず、埼玉県三郷市からお越しの埼玉県初の認定講師のatelier-brillare様。
 
本日は、「kerry furbag collection」クラッチタイプをお作り頂きました。
 
お久しぶりにお会いしましたが、変わらずとても楽しいN様でした。
 
43番の茶色のファーをお選び頂きました。完成品、写メ下さいね音譜
 
 
そして、認定講座5作品コースご受講中の船橋市からお越しのO様。
 
本日は、「kerry furbag collection」トートタイプをお作り頂きました。
 
人気色5番の薄いグレーでお作り頂きました。
 
4つ編みの持ち手は、認定講座のカゴバックでも復習できますので、ご安心下さいね。
 
 
そして、初めまして~のお2人。
{A34A6E8B-A3A1-4FD4-B12B-A7790328841A}
 
八千代市からお越しのH様。本日、認定講座5作品コースをスタートされました。
 
編み物ご経験者さんということで、サクサク編んで下さいました。
 
気づくと、編み進めが早くてビックリしましたポーン宿題頑張って下さいね。
 
 
そして、船橋市からお越しのR様。
 
編み物は、お久しぶりということでしたが、頑張って下さいました。
 
R様がご感想を送って下さいましたので、ご紹介させて頂きますドキドキ
 
今日はレッスンありがとうございました。 初めての経験で戸惑い、かなり苦戦しましたが、優しくご指導して下さり、楽しい時間を過ごせました
 
R様、ご感想ありがとうございました音譜
 
初宿題、わからないことがありましたら、いつもでLINEで質問して下さいねウインク
 
 
 
そして、午後レッスン♡
 
お友達同士の3名様のご予約でしたが、お1人、ご都合が悪くなってしまい、2名様でのレッスンとなりました。
 
{55DCA51E-2FE2-4A29-9064-F8C7F8A0708B}
 
認定講座5作品コースご受講中のR様。
 
今回、宿題が多く大変だったと思いますが、すべてこなしてきて下さいました。
 
そして、難関かぎ針での鎖編み。とっても上手にできていました。
 
聞きましたら、「自宅でテキスト見ながら、何度も何度も練習したそうです」。
 
練習の成果がでていて、すばらしかったです~爆  笑
 
 
そして、認定講座5作品コースご受講中のM様。
 
黒ネットにエナメルホワイトのテープでお作り頂きます。
 
この組み合わせ、素敵なクラッチバックができること間違いなしですねラブラブ完成が楽しみです。
 
{08FED144-A5B9-4717-B970-6180F545E81C}
 
そして、先日M様にお作り頂きましたファーバック。
 
とても素敵に完成しました。
 
{89629EC9-667D-4B99-92C4-DF9ABC772DA2}

こちらは、上のお写真のファーを整える前のお写真です。
 
ファーを整えますと、断然素敵なファーバックになりますよね爆  笑
 
皆さんも、最後の仕上げはファーを是非整えて下さいね。
 
整え方がわからない方はご連絡下さいねウインク
 
{1928DAD2-5128-493B-AF63-3ED8D76C1431}

 

現在、ジュエリーバック認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

ジュエリーバック認定講座→★★

 

ジュエリーバック単発レッスン→★★

 


 

 

クッキーごあいさつ
クッキーメニュー
クッキーレッスン日時
クッキーお客様の声
クッキーアクセス

【ご予約・お問合わせ】
090-4939-2633
dahliajp0121@gmail.com
入力簡単メールフォーム

インスタグラム始めました

 


にほんブログ村



 


にほんブログ村