ジュエリーバック認定講師のメリット♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

市川市本八幡アイシングクッキー教室ダリア(ジュエリーバックレッスン、ジュエルウォッチレッスン、luxe time makingウェットティッシュケースレッスン)のHIROです。

 

当サロンは、ジュエリーバック協会「AJB Association of Jewelry Bag Club COCO」関東初の認定サロンとなっております。

 


さて、今回は、ジュエリーバック認定講師になると、どんなメリットがあるかをご説明したいと思います。

一番は、関東ではまだあまり認知されていないこと。。
(これ、とっても大きな理由です)

ということは、これからの可能性がとても大きいと思いませんか?

この素敵なジュエリーバックが自分で作れるってことを知らない人がたくさんいます。

関東の大勢の人に、私はこれから伝えたいと思っています。

このアンテプリマのような素敵なバックを可愛い~作ってみたいって思う人がたくさんいると思っています。

実際、私も、初めて見た時に、「可愛い~作りたい~♡」って思いました。

でも、難しそうだし、私に作れるのかな??って思いました。

きっと、私と同じ気持ちになる方ってたくさんいると思います。

でもでも、編み物は学生以来やっていない、編み物やるのは初めてです、っていう方でも、とっても素敵なバックが編めちゃうんですよ。

なぜなら、丁寧にお教えするのは、もちろんですが、素敵なジュエリーバックの完成を思い浮かべると、魔法がかかったようにワクワクして、編みたくなるんですよ


ぜひ、このブログを見て、ジュエリーバックの存在をしって下さった方、

作ってみたい!!と思った方、

認定講師のディプロマを取得して、一緒に素敵なジュエリーバックを関東のみなさんに広めませんか?

ジュエリーバック認定講座



ジュエリーバック認定講座終了後、

ディプロマ申請していただきますと、本部のCOCO先生お手製のポーセラーツでできた素敵なディプロマが手元に届きます。

その後は、

♡お教室の開講ができます(最低レッスン価格の設定があります)

♡認定講師の育成をしていただけます。

♡オーダーで販売活動が可能です。

上記の活動は、カリキュラムが終了しただけでは、行うことはできません。
ディプロマ申請が必要となっております。



関東で、お教室開講したい方、

すでにお教室は開講していて、新メニューをお考えの方、

「ジュエリーバック認定講座」は、オススメですよ。



おまけのお写真です。
夏におすすめ
アンテプリマのような編まないかごバック
肩掛けもできて、とっても便利なバックです。
(モデルは私です笑

 

 

{B1D82B9E-F527-445C-B7D5-B7C72109A329}