J LIVE 2012 summer tour -ON FIRE- in 仙台Rensa | ○●Rusty My Life●○

J LIVE 2012 summer tour -ON FIRE- in 仙台Rensa

久しぶりの日記w


28日29日とJのライブ行ってきましたっ!!
本当は、7月14日15日だったんですがライブメンバーのスコットが体調不良で中止になってしまって、今回はその振り替え公演でした。

1年振りのJライブでウキウキし過ぎて前日、全然準備が進まなかったw

去年同様、神楽さんと参戦でした!
ありがとうございましたっ

レポというか、楽しかった事とか←

1日目
ライブ前に神楽さんと3時間カラオケw
欲しかったリスバン買って即装着っ
ステージ近かったーwW
Jのお顔はっきり見えた(*´`)
相変わらず男らしいお顔立ちでっ(*´ii`)←
近くでモッシュしてて、後ろから出てきた人にアタシのピアスが引っ掛かって転んだ(笑)左耳逝ったかと思った。
メンバー紹介でスコットが「ゴメンネー」って言ったw
アンコール後にJが投げたペットボトル取った!!!

水浴びたけど結構残ってて迷ったけど飲んだ(笑)
↑街中歩ってて蓋無いからワイルドな感じになってたw
降り幅凄い人が居て焦った(笑)
ジミー話とゴッチンの秘密第1話w
ツアーT買った←2日目の為に

2日目
乗る予定だった電車に乗り遅れるorz
靴のインソール(踵だけ)が高過ぎて靴脱げそうだったから、低いの探しに100均めぐり。無くて靴屋で買う←
汗びちゃびちゃ対決(笑)断トツでJの勝ちだと思った
スコットが「I'm comeback」(多分)って言ったのをJが訳してた(笑)
ゴッチンの秘密1.5(笑)
ジミー話はしょられる
アンコールで大好きなBUT YOU SAID I'M USELESSやってくれて、テンションMAXなって前に突っ込んでたw泣くかと思った。
BURN OUTで隣でモッシュやってて、ぶっかったりしたけど超楽しかった(*^^*)

2日間ともGo Chargeやってくれて楽しかったw
終始、Jが機嫌良かったし楽しそうだったw


JのMCの「感じてるかー?!」って言うの好きw←

また来年も行きたいなーと思いつつ、旦那にごますりしないとなーとか考えてたり...←

いつか、みのりが大きくなったら一緒行きたいw
その頃Jは何歳だろ...ははっ













Android携帯からの投稿