今日で | ○●Rusty My Life●○

今日で

うちの可愛い可愛いみぃちゃんは5ヶ月にならましたっ!


○●Rusty My Life●○-101018_2021~010001.jpg


母乳からミルクに変わってプクプクになりました(・ω・`)

今や体重7kgですぜ!

いっぱい笑うし

いっぱい飲むし

いっぱい動くしwW


寝返りは完璧マスターしました(*´∀`*)vV
↑戻れないけど


最近は俯せになって、おしり上げて…
尺取り虫みたいに動いて、地道に前に進みます(笑)

寝る時は必ず俯せで寝るのでハラハラします(;´∀`)
↑仰向けに直すと泣いて怒る



嬉しい事にアタシの顔を覚えてくれたらしく、キョロキョロ探されますwW

ギャン泣きするし

パパの抱っこで寝ず、大暴れします(・ω・`)パパカワイソ


そんなこんなで優越感に満たされますwW



何度かくじけそうになったけど、娘に笑顔向けられるとどーでも良くなりますね(笑)


これからも、"ママ"頑張りますー(*>∀<)ノ







最近の悩み



抜け毛が激しい(T_T)
髪洗うと20本位抜けて手に絡まる(泣)

ハゲちゃうよー(号泣)


Help Meー!!!!