訪問者 | ○●Rusty My Life●○

訪問者

さっき、旦那と旦那の弟さん(私より年上)がお見舞いに来てくれましたっキラキラ

弟さんがお土産にって、エリザベスマフィンを持ってきてくれましたっハート

○●Rusty My Life●○-100430_1441~010001.jpg

おおお美味しそぉ(>∀<*)ヨダレ


右上のチョコバナナマフィンいただきました(*´人`*)ゥマ~イ


良いな東京キラキラ
アタシも住んでみたいキラキラ

↑多分やってけない



2人が帰った後に看護婦さんが来て、水曜に受けた血液検査で"貧血"で引っ掛かりました(´∀`;)ゥワー


初めて貧血って言われたー;


1週間分の薬貰って、1つ飲んで様子見中(;´3`)あせる



こんな間際にアタシっていったい…