ウズ(*・`ω・)ウズ | ○●Rusty My Life●○

ウズ(*・`ω・)ウズ

コスプレしたい(・ω・*)DASH!←いきなり



朝、スッキリ観てたらアニメとゲームのコスプレのイベントの様子をやってて、楽しそうだなーって(´`*)


アニメのコスはやったことないから、近くで見てるだけでも良いなwW

お写真おねだりしたり(*´∀`)ハート


チラッとFF7のクラウドのレイヤーさんが映ってテンションが…wW

良いなぁFF7のキャラのレイヤーさん達に囲まれてみたい…←

セフィロス…(*´д`)


あと、楽しそうだからONE PIECEのレイヤーさん達にも囲まれてみたいwW


でも見てたらやりたくなるんだろうなぁ(*´`*)


hideコスも他のコス様を見て、
自分もやりたいハート
ってなってやりはじめたのがきっかけだったし(*´∀`*)ハート

YOSHIKIコスはPV観て、デレラよっちゃんにときめいてやったけど←嫌いな部位の足晒して


そんなん言ってたらコスしたくなってきたー(*´3`)DASH!

ボンパンも片パンもはけないけど(爆)


去年の今頃は、ぶっ倒れたり、2Days間近でウキウキしてたなー (*´`)DASH!
↑遠い目


○●Rusty My Life●○-グラフィック0503002.jpg
○●Rusty My Life●○-グラフィック0502.jpg


そんなアタシももぉすぐママか…
(*´`*)しみじみ