昨夜は夜中に起きて

サウジカップのライブを見ていました🐴



日本のお馬さんがたくさん走り

好成績をあげ、嬉しくなりました🙌



私が大好きなオルフェーヴルの息子の

シルヴァーソニック!



天皇賞春では柵を越えて転んでしまう😱

というエピソードがありましたが

昨日は見事に勝ちました🏆️



そしてG1で13億の賞金を獲得したのが

パンサラッサです。

優勝🏆️おめでとう🎉

スタートも良く先行のまま逃げ切りました。

優勝の瞬間、涙が出ました。

本当に嬉しい。






どのお馬さんも

一生懸命に走っていて

その姿が健気でかわいいです。



最近私は低迷中ですが

お馬さんからまたまた元気を貰いました。