XJAPANの活動はないのに、週刊誌やネット記事には度々取り上げられる


新たなネット記事にひと言!言わせてもらいます


アサ芸プラス



※以下、色付き文は記事抜粋


▶この大ヒットで改めて不満の声をあげてしまったのが、YOSHIKIの所属するX JAPANのファンたち。特にボーカルを務めるToshlの信者たちなんです


▶Toshl信者の多くはToshlがいつでもX JAPANの活動に準備ができていることを最近のソロ活動や動画などでの発言からも感じていますから、『YOSHIKIのわがまま』『作品に自信がないだけ』『今の立場のほうがラクだから』と、YOSHIKIが“本業”から逃げているだけと思っているようです。
(エンタメ誌ライター)



Toshl信者…?誰?
私は、“大ヒット後”には不満の声はあげてませんので、私のことではなさそう
そもそも、私はToshlの信者に含まれてる?


週刊誌やYOSHIKI信者たちは、YOSHIKIに不満を持つファンはToshlファン!にしたがる傾向にある


現在、Toshlはソロ活動が充実しているので、そんな中わざわざXJAPANの活動を望むToshloveは少ないように私は感じている
Toshlファンにもいくつかタイプがあるから一概には言えないけれど


「龍玄とし」ではなく「XJAPANのToshl」が好きなファンもいるし


アサ芸記事には詳しく書かれていないが、YOSHIKIに不満を持つToshlファンがいるとするなら、それは「YOSHIKIが本業から逃げている」云々以前の問題


「XJAPANが活動できないのはToshlのせい」と責任転嫁するYOSHIKIとその一味(YOSHIKI信者やメディア含む)に不服なのだ


だよね?キョロキョロ



▶Imitation Rain「これが再結成シングルだったら…」と残念がるファンも少なくなかったとか。


へっ?これは初耳情報です。
あの曲がXJAPAN曲だったなら、新鮮さがないような…

そう何度も、紅に染まる曲は…いらないハートブレイク



どういうわけか、YOSHIKI称賛記事が多いんですよねえー
YOSHIKIファンが書いたようなヨイショ記事(報道)もあったりして…


でも今回はそれとは違うひらめき電球


突っ込みたいところは他にもあるけれど…


週刊誌もネット記事も、

色眼鏡で見ずに記事を書いてもらいたいし、事実を書いて欲しいと思う


ライターさん、宜しくお願いします!!


まとめページ