YOSHIKIの出演CMが1月9日から流れる

これは先日のYOSHIKIチャンネルでも話があったが、詳細は教えてくれなかった

そのCMはコチラ下矢印下矢印

セリフ棒読みは相変わらずだけど(笑)、本人も満足行くCMになったんでしょう

これが、2019年多忙だったYOSHIKIがやっていた仕事のひとつ

このCMのオファーがいつ来たか知りませんけど…

「去年4月に締め切りだっためざましテレビの曲も、まだできてない」

「SixTONES『Imitation Rain』本来は、去年9月にリリース予定だったけど、ズレてズレて…90%以上、僕(YOSHIKI)のせいなんですけど」

と、先日のYOSHIKIチャンネルで言っていた

・・・

どういうつもり?

どうしてYOSHIKIは期限を守れないのだろう?

どうしてやれない仕事を次々に引き受けるのだろう?

注意彼は初犯ではありません

やらなきゃいけないことがあるのに、CM優先…?
(去年マクドナルドのCMもやりました)

ライブも定時に始まることは滅多にない

アルバムも12年前から出す出す言って、まだ出ていない

それがXJAPANリーダーYOSHIKI

人に迷惑をかけていることを分かっているのだろうか?

それなのに…

「Toshlが非協力的だからXJAPANは活動できない」と主張する者(YOSHIKI信者)がいる

いや、いや、いや

Toshlは悪くないでしょ!

XJAPANを牛耳っているのはYOSHIKIドクロ

そんなYOSHIKIが、
「2020年XJAPANの活動はない!」
「アルバム出さない!」
「XJAPANは自分がやりたい時にやろうかな」
と明言したのだから

Toshlのせいにするのは、お門違い

例え、Toshlが非協力的だとしても、リーダーがご覧の有り様ですからえー

Toshlが非難されるのは、これまたお門違い


YOSHIKIがバンド活動をストップしてまで、やりたい事とは一体何か

YOSHIKIの行動は「メンバーの為、ファンの為」だと証明できるのか

今後も目が離せませんねビックリマーク