2020/1/3 YOSHIKIチャンネル

最近ずっとスルーしてたけど、今回はYOSHIKIのネガティブ発言があったと情報を得たので、ざっとニコ生視聴してきましたキョロキョロ

XJAPAN関係の発言だけ
下矢印下矢印

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


YOSHIKI:

2020年、XJAPANの展望は無い!
ワクワクさせて何もないと叩かれる。何もないって言って、何かあれば褒められるじゃん。
今のところ何もないと思っててくれた方が良い。動く時は動く。タイミング。

もうちょっとYOSHIKIらしく、好きにやっていこうかな 。
XJAPANに関しても、自分でやりたい時にやろうかな。
もう少し自由に生きようかな。
自分がやりたいことをやりたい。本来のYOSHIKIに戻ろうかな。
去年はギリギリでやったから、今年は休もうかなと思ってる。さすがにダウンした。鬱っぽくなった。
周りを気にして生きるよりも、わがままに生きていいんじゃないかな。

XJAPANって言葉が昔は好きだったのに、この何年かでどんどん嫌いになっちゃって、XJAPANって聞くだけで体中に蕁麻疹が出るようになっちゃって…
アルバムって言葉も嫌い。呪われてるみたい。ノイローゼになってくる。
残された人生をそこに追われて生きなきゃいけないの?

(視聴者の「アルバム出してから休んで」コメントが目に入ったようで…)
アルバムなんか出さない!
……こんな言い方良くないな…ごめんなさいね。
出したい時に出す。期待しないで。あんまり今出したいと思わない。

_______________

…ですって、皆さんえー

YOSHIKIは充分ワガママに生きてきた印象ですけど・・・あせる

YOSHIKIお疲れで身体的にも精神的にも弱ってましたが、自業自得なんですよね…

無理な仕事も引き受けて、結局その仕事も期限内にできず、他の仕事にも追われて…

人に迷惑かけて評判悪くなって、正しい判断もできなくなって、叩かれて…

結局は、自分で撒いた種なんです

ビッグマウスなところも災いして、自分の首を絞めているガーン

リーダーがこんな感じだもん…
情緒不安定だし、それに付き合ってきたメンバーもスタッフも大変だろうな、とニコ生見て改めて感じた

どうせ、XJAPAN活動しないのなら、ゆっくり休めばいいんです

でなければ、負のスパイラルから抜け出せないと思う



YOSHIKIもToshlや氷川きよしさんの生き方を羨ましく思ったのかな?