(SUGIZO インスタより)

この写真を見た時、なぜだろう…

涙が溢れた(←重症)

安堵した、嬉しかった

多分、そんな気持ち

当たり前だったことが、ここ数年で当たり前じゃなくなり、寂しい気持ちになることもあった

でもToshlは、ひとりぼっちじゃなかった

(Toshl インスタより)

繋がってたって分かっただけで安心

ToshlチャンネルでのLUNA SEA話も貴重で、SUGIZOの話は爆笑できた

SUGIZOありがとう!

他の共演アーティストとの繋がりも私にはとても嬉しい

関ジャニ村上、NEWS手越とのLINEのやり取り、ジェジュンがスマホ紛失した話

愉快なダイヤモンドユカイ話

Toshlが楽しそうに幸せそうに話している姿にホッとする

XJAPANの活動だけやってたら、見えなかった景色もあるだろう


Toshlの言葉…
自分が歩んできた道を振り返ると、やってきたことそれが種となって芽が出て…人に恵まれ、一歩一歩進んでこれた
周りの評価とか、いろんなこと思われる方も…千差万別ですから、全ての人が納得いくようなことって無理な話なんで
時には逆風もあったりするけど、Toshloveの皆さんとか、そこを盾になって頂いたり、後ろから押して頂いたり、お力を頂きながらやってこれた一年だったな~と思います


私のブログも賛否両論だそうですけど(笑)

少しでもToshlの力になっていれば嬉しいなと思う