XJAPANファンになった当初…
こんな私だって、YOSHIKIも好きだった

YOSHIKIという人間を見ていたわけではなく、好きなバンドの一員として見ていたから、信者の「好き」とは異なると思うけど

テレビで見るYOSHIKIは、好印象に映る

表面的に見れば、「意外に紳士的で、お茶目…」に思えるのかもしれない

私も最初は、そんな風に思っていた気がする


しかし、XJAPANを知れば知るほど、YOSHIKIへの印象が変わってくる

YOSHIKIの粗が見える
YOSHIKIの言動に不信感を抱く

表の顔と裏の顔…?


YOSHIKIのやってることは、メンバーやXファンの為?違うよね、全ては自分の為でしょ?
YOSHIKIは自分の名声が欲しいんだよね
自分の曲を、自分の名を…後世に残したいんだよね
YOSHIKIにとって、XJAPANは、その夢を実現させるためにあるんじゃない?

そう思えてしかたない

XJAPANが、「YOSHIKIのワンマンバンド」と言われる所以はコレだと思う


私は少しずつYOSHIKIから心が離れていったけど、XJAPANを嫌いにはなれなかった

YOSHIKIのワンマンバンドでも、他メンバーが納得したうえで、愉しくやっているなら仕方ないと思ってた


愉しくやっているならね…

納得しているなら…

 でも実際は……………ショボーンガーンもやもやアセアセ違うみたい