ずっと放置してしまったブログを久しぶりに開きました!!

 

 

昨日、山梨の親戚の家に、叔父と叔母を連れて4年ぶりに行き

近況を話していて気づいたのですが、ちょうど、術後1年でした🏥

 

時間が経つのがすごく早くて、あっという間に1年が経っておりましたベル

 

次回の診察は8月なのでまだ先ですが、この診察が最後になってくれるといいな・・・

 

 

傷口はというと、近くでじっくり見ないとわからないと言われるほどになりました乙女のトキメキ

 

 

が。。。シワに見えるって😱😱😱

 

シワなんて一番言われたくないのに、シワにしか見えないから大丈夫だよって😭💦

 

やめてーーーって思いました😅

私はシワより傷に見えた方がいいのです😅

 

 

 

 

 

写真は加工なしですが、光の加減で目立たなく写っています。

実際はもう少し濃いようにおもいますが、

術後すぐのことを思うと、1年後にはこんなに綺麗になっているなんて

想像もできなかったので、主治医に感謝です🙇‍♀️✨

 

相変わらず、突っ張る感じ、引っ張られる感じはまだあります。

 

低気圧前なんかは強く感じるようになりますが、傷のある方は皆さんそうだと仰っていますから

許容範囲内とします👍

 

 

 

術後1年経ったので、耳下腺腫瘍についてのブログは今日で終わりにしたいと思います。

たくさんの方に読んで頂き本当にありがとうございました。

感謝しております。

 

私は、入院も大きな手術も初めてでしたので不安でいっぱいでしたが、

同じ病気の方のブログに励まされて、入院、術前術後、その後の経過などを予習することができました。

 

 

手術を受ける前はブログを書く事を考えておりませんでしたが、

私と同じく不安な気持ちでいっぱいの方に少しでも状況を知って頂きたく、

もちろん腫瘍の状態であったり箇所だったり、一概には言えないこともたくさんありましたが・・・

安心して手術の決断ができるよう、退院直前にブログを書き始めました✏️

 

たくさんのメッセージを頂き、同じ病気の方とお知り合いになれたり

少しでもお役に立つことができてブログを書いてよかったなと思いました💫

 

 

一年間、お付き合い頂き、本当にありがとうございました。