だいぶご無沙汰してしまいましたが、

いつも私のブログを読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️🙏

 

 

 

あっという間に術後半年となりました!!

 

術後3ヶ月辺りから傷跡の保護テープはしておりません😅

病院では術後半年ほど貼っておいてと言われておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

傷はほぼわからない程度にまでなっております‼️

写真は加工なし、ノーマルカメラです📷

 

ホクロ除去の色素沈着の方がよほど目立ちます💦

 

ただ、ドレーンの傷跡はボコっとしてケロイドっぽく残ってしまいました😭

 

低気圧になると傷口部分が痛みというか違和感が出たり痒みが出たりしていますが

それ以外は特に気になることもありませんひらめき電球

 

 

これから手術をする方や悩んでいる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

私は腫瘍を摘出して良かったと思っています💫

 

 

腫瘍側の右半身の痛みやダルさ、噛み合わせ、顔の形

今だから思うけれど、腫瘍が影響していたんだなと思うことが多々あるので

顔面麻痺などのリスクの場合もあるので、一概には言えないのですが

前向きに、勇気を出して手術をして良かったと思います病院

 

 

 

自分の中の不要なものは摘出した方が良いのではないかと考えましたひらめき電球

 

 

 

最近はあまり更新もできていませんでしたが、

また、気になることや経過、気づいたことをご報告致します音譜