いつも私のブログに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️🙏

少しでも同じ病気の方のお力になれたら良いなと思って

初めたブログですが、メッセージやコメントを頂けて

本当に本当に嬉しい限りでございますドキドキ

 

同じ境遇、経験でないとわからない事だったり

それぞれに症状は違えど、参考にして頂ける事を嬉しく思います乙女のトキメキ

 

感謝致します🙇‍♀️ラブラブ

 

 

さてさて、最近は、大好きな夏が嫌いになりそうな程

テープのベタベタがすごく嫌です〜😅

 

運動で汗をかいたりするともうベタベタがすごくて・・・😅

気にしすぎなのかもしれませんが・・・

 

 

テープ張り替えの時に、粘着がべったりと

皮膚についているのを綺麗に取るのが大変で、

取り除かないでまたテープを貼ってしまうとますます粘着が皮膚に😭あせる

 

 

最初は、ウェットティッシュでオフしていたのですが、

拭き取るのに時間もかかるし全てを取り除けなくて

コットンにクリームを含ませて優しく拭き取ってみたりしましたひらめき電球

 

このクリーム方式もなかなか取れるのですが、

もっと綺麗に拭き取れたのが、ボディオイルでした!!!!!!

 

普段使っているボディオイルですともったいなくて

ベビーオイルを購入し、傷口専用にコットンに浸して優しく拭き取ると

綺麗に粘着が取れました音譜音譜音譜

 

 

これでやっとストレスフリーですキラキラ

 

 

 

同じお気持ちの方がいらっしゃいましたら、是非試してみてください。

他にも良い案があれば教えて頂けたら嬉しいですベル

 

 

 

 

 

そして、今日は桃のパフェを食べに🍑

幸せ!ボンビーガールで紹介された女の子が頑張って経営しているので

時々、応援に伺っていますトロピカルカクテルパフェピンクマカロン

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

お写真が暗くなってしまいましたが、美味しく頂いて来ました🍑

 

 

 

明日はブログでお知り合いになった方が手術とのこと🏥

全力で応援していますよ〜📣

リラックスして手術に挑んで来てくださいね💪💪💪