こんにちは🌻

 

耳下腺腫瘍摘出手術から1ヶ月半が経ちました。

体調は相変わらず良いのですが、まだ傷口が多少突っ張る感じがありますあせる

麻痺の部分は日に日に少なくなっているように感じますグッド!

 

 

さて、ホクロが多く気になっていたので

去年あたりから少しづつレーザーで焼いていますDASH!

 

腫瘍があった右半身にホクロが多いのですが、色々関係しているのかな・・・

なんて考えたり。。。

あまり関係ないようですが、気になります😅

 

 

ホクロを焼いてもレーザーが強いと傷口が白く盛り上がってしまったり、

レーザーが弱ければ残ってしまうし・・・

調整がなかなか難しいですあせる

 

 

今回は、腕のホクロを4つ程焼いてきました!!

 

 

美容皮膚科の看護師さんが、クリニックで貼るテープよりも

キズパワーパッドの方が綺麗に治りますよと教えてくれたので

いつもクリニックへ持参していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回もキズパワーパッドを貼って10日程経ちましたがなんとドンッドンッドンッ

キズパワーパッドでも被れてるガーン

 

 

 

 

 

 

キズパワーパッドの形がどんなだったかわかりますね😅

もう、普通のテープに変えていい頃でしたので

耳下腺腫瘍の術後に貼っているテープにかえました。

 

今までキズパワーパッドで被れることはなかったのに、

季節的なものなのか、年齢的なものなのか。。。

 

ホクロ除去後のテープも探さなくては・・・

何かいいテープを知っている方は教えて頂けたら嬉しいですラブラブ