昨日の外来で、主治医より結果を伝えられましたベル

 

 

予想通りの多形腺腫ということで、

悪性ではなく、取り残しもないとのことで、安心しました!!

 

腫瘍のお写真ありますか?とお聞きしたら、見せてくれたのですが、

思っていたよりも大きくてアセアセ

3.5センチほど

こんな大きな不要なものが入っていたと思うとゾっとしますもやもやもやもやもやもや

 

 

摘出できて本当に良かったですDASH!

 

 

腫瘍の原因を聞いてみましたが、原因不明なんだよねと・・・

 

 

食事にも気をつけているし、運動もしているし

健康そのもの、病気とは無縁だと思っていましたが

病気になってしまうのですね・・・もやもや