2021年5月18日(火曜日)

 

 

術後12日目となりました!!

 

今日は退院後、初の外来診察です🏥

 

予約時間を少し過ぎたくらいで呼ばれました。

待ち時間が少なくて良かった〜

 

 

 

先生『どうですか?』

 

私 『お陰様で何事もなく過ごせております』

 

傷口のチェックをするのに

テープを見て

 

先生『こういうのにしたんだ〜』

 

私 『だって売店の方にこれがいいってプレゼンされたから高かったけど買っちゃいました』

 

先生『初めて見たよ』

 

私 『え?そうなの?でも先生たちも使ってるからって言われたよ』

 

先生『え?知らないよ〜。なにこれ〜笑笑』

 

 

と笑われてしまったテープは前にご紹介したコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

傷口も特に問題ないとのことで、診察は終わりました。

 

 

ディスられてしまったので、診察時に貼って頂いたテープと同じものを下さいと

売店で購入してきました😅

 

この前めっちゃっプレゼンしてきた方いないし・・・😅💦

 

 

 

 

 

金額全然違うじゃーーーん!!!

 

残っているテープももちろん使いますが、

こちらのテープで良いそうです😅

 

 

 

ちょうどお昼でしたので、病院近くに住む母を呼び出し、

最近ハマっているピザ屋さんへ

 

ピッツェリア・プーロ・ソーリッゾという

ちょっと難しいお名前なのですが

 

店主がフランコさんというお名前なので、お店の名前ではなく

フランコとお呼びしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 
フランコさんのピザはナイフとフォークで食べますナイフとフォーク
 
生地にも物凄くこだわっていて、納得のいかない生地では
お客様に提供できないという、とても真面目なお方なのですひらめき電球
 
食べる事に夢中すぎて、他のものをお写真撮り忘れてしまいました・・・
 

口も大きく開けられるようになり、美味しく頂きましたさくらんぼ

 

 

さて、次の病院は3ヶ月後のエコー検査となります。

それまで異常がなければいいな〜