2021年5月14日(金曜日)

 

 

術後8日ともなると、なに不自由のない日常です🙌

 

時々ある、多少の痛みや腫れなどは許容範囲内です!!

 

 

後頭部の腫れや痛みも引いてきております。

術後6日目に車の運転をしてみた時には首があまり動かせなくて

左右の確認が少し怖かったりもしたのですが、

今日は首も徐々に動くようになってきていて

日に日に回復を実感しております音譜

 

 

 

普段あまり食べることはありませんが、

入院、手術のご褒美にと自分に言い聞かせ、

こんなに大きなパンケーキを注文してしまいましたホットケーキナイフとフォーク

 

 

 

 

全部食べられませんでしたが、と〜っても美味しかったですぶーぶーキラキララブラブ

満足感が半端ないドキドキ

 

 

その後は、レディースデイという事もあり1人で映画へカチンコ

 

 

最近はお安い日を狙って色々な映画を映画館で観ることが楽しみなのですベル

 

 

最初は大きな音が耳に影響しないか、痛みに関係しないかなど

多少の心配があって、痛い止めを飲んでから挑みましたが、

終わった頃にはそんな心配事もすっかり忘れており、

涙涙のストーリーにすごく感動しました〜DASH!

 

 

観終わった頃には夕方で、お夕食の支度を買って急いで帰宅🏠

 

長い時間の外出も苦にならず、体調不良にもならず、元気に過ごせました🙌

 

とは言え、まだまだ油断せずにこれからも経過をご報告させて頂きます乙女のトキメキ