2021年5月13日(木曜日)

 

 

ついに手術から1週間が経過しました🙌

 

長かったような、短かったような。。。

過ぎてみると、そんなに沢山の不自由などなかったように思えます。

 

体調も戻りましたし、食欲もあります。

何も変わらず日常生活です。

 

痛みやつっぱる感じ、腫れなど、多少の麻痺は許容範囲内です!!

 

 

外出前に、お顔の左右差を比較してみました。

 

口角も上げられています。

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってみて気づきましたが、鎖骨の出方がこんなにも違います😵

 

法令線も刻ませ方が違います😅

腫れている方がシワが目立たなくていいのかもしれません😅

 

フェイスラインもプクっとはれています。

ここを触ると痛いですガーンDASH!

 

術後1週間でここまでの回復なら、有難いなと思っております。

このご時世、マスクもしているので気にすることもありません。

 

 

当然、個人差はあるかと思いますが、

これから手術をされる方に少しでも不安を取り除いて頂けたらと思いますラブラブ

 

 

また、経過をご報告致します流れ星