2021年5月12日(水曜日)

 

傷の写真あり!!

 

 

術後6日目ともなると、だいぶ調子がよく

日常生活です。

 

体調も戻り、気持ち悪さも後頭部の痛みも徐々に少なくなってきました。

 

 

退院時、テープの貼り替えをして頂きましたが、

剥がれてきてしまったので、貼り替えることにします。

 

 

ブログでお知り合いになった同じ病気の優しいお方にテープの貼り替えについて

ご丁寧に教えて頂きましたので、少し怖かったのですが

貼り替えの勇気を頂きました🙌

 

 

 

傷はこんな感じですダウンダウンダウン

 

 

 
 

 

 

ガッツリ切っていますが、

なんか思ったよりも綺麗キラキラ

 

 

傷部分は少し盛り上がっていますが、これも手術を頑張った証ベル

 

 

これから、どれほどの期間テープを貼るのかわかりませんが、

早く治ってくれるといいな〜ニコニコ

 

 

また傷の経過をご報告致します音譜